山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

トランテアン ランチ

2023年08月18日 23時59分00秒 | 日記
今日のお昼は、先月、母のbirthdayランチで行った、
ポートピアホテルのトランテアンに、Aさんと😄😄ランチに行きました❣️



最上階、31階からの素敵な景色を眺めながら、
ノンアルコールのスパークリングで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




綺麗で美味しいお料理たち😄✨



静かな店内で、のんびりお喋りも楽しみました😊



お腹いっぱいだけど、別腹で入っちゃう、デザート😅❤️



別部屋サロンに移動して



珈琲をいただきながら、楽しいお喋りの続き😊😊



食べ切れないと思うので😊っと、
スタッフの方から、可愛い小袋をいただきました😊💕



Aさんのお菓子もいただいてしまいました😅

優雅で美味しい楽しい一日😊✨
いつも、娘のように可愛がって頂き、
本当にありがとうございます❣️



今日の日に、心から感謝です✨✨✨




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン | トップ | 初めての岩牡蠣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-19 08:42:03
おはようございます。
素敵な景色を見ながらのランチ、いいですねー。
Aさまもお元気で健啖そうですね。亜紀さんとの信頼関係がよく分かります。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-08-19 14:06:37
素敵なお料理の数々、座ってるだけでこんなのが次々に運ばれて来るだけで幸せ過ぎますね~(∩´∀`∩)💕
Aさんとのお喋りもどんどん弾んじゃいますね🍀*゜
楽しいひととき、日々の生活の糧になりますね~、う~ん美味しそ~う❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-19 22:39:32
@copelonmaru りんこ様

予約していたので、台風🌀の日に当たらなくて良かったです😄
Aさん、いつも娘のように可愛がって下さって、本当に感謝しています❣️
毎回ランチの度に、朝から炊いて下さった、お赤飯を、
実家の分と2軒分も戴いて帰ってくるんです❤️❤️
ずっとお元気でいらして頂きたいです😊✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-19 22:44:05
@29qlove 様

ママんさんだったら再現できちゃうかもですが😄
お家では、ちょっと作りにくい、手の込んだお料理の数々❣️
のんびり座ってお喋りしながら、ご馳走をいただけるって、ほんと幸せです😊💕
返信する

コメントを投稿