山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

満開

2023年03月19日 22時13分00秒 | 日記
お日様いっぱいの、日曜日(^_^)
ベランダの沈丁花が満開になりました❣️




いい匂い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イソ君にバッタリ会わないように、こっそり撮影(^^)
(まだ、夜中にリンゴをセットしています😅
ベランダで、元気にさえずるイソ君が可愛くて…💗)

実家レッスンの日曜日😊
レッスンの間、
サクラは、日向と日陰を行ったり来たり(^_^)



サクラ(=^^=)今日もありがとうね〜💗



昨日、松下君から、お店の前に貼ってあったと写メが😄(松下君は地元です‼️)




そして、今日、わたつみのマスターがポスターを新たに作られて
UPして下さっていました😊



久しぶりの、KOBE TRIO わたつみライブ🎵🎵🎵
楽しみです\(^o^)/

お時間ございましたら、よろしくお願い致します‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBE TRIO 居酒屋ライブ、お... | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-03-20 00:14:50
サクラちゃんの季節になりましたね🌸
桜色の洋服のアキさんとサクラちゃん🌸
沈丁花もほんのり色づいて綺麗
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
私も本日は姉妹と桜んぽで沈丁花も回りました♡
毎日立ち寄っちゃういい香り❀.(*´▽`*)❀.゚✿•*¨*•.¸♬︎

わたつみさんのライブ、宣伝も本格的に始まりましたね(* 'ᵕ' )☆
たくさんの人の心を揺さぶる御3人♪素敵です♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-20 23:24:10
@29qlove 様

沈丁花✨どこからともなく漂ってきて、あっ😄って思いますよね❣️
こちらも桜が咲き始めました🌸😊

久しぶりの、わたつみライブ🎵🎵🎵本当に楽しみです😊😊😊
頑張ります❣️
返信する

コメントを投稿