山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

あまえんぼ

2024年09月18日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、新老人の会コーラス・エーデルワイスの練習でした😄




先日の交流会の余韻に浸りながら😊✨新しい歌や、季節の歌などを練習🎵

お昼は、いつものマルナカさんへ〜



次の練習日は、もう10月❗️
少しは、涼しくなってるかな😊⁉️


夕方、父を連れて、耳鼻咽喉科へ🚗
区役所に、難聴の書類を提出するのに、
もう一度検査がいるという事で行ってきました〜

普通の聴力検査に加えて、言葉の聞き取りの検査が行われて、

びー!っとか、ちー!っとか、きー!っとか。。。

検査結果は、まぁ、50%位は…聞き取れてるのかな?っという事でした👀

耳の遠さも筋金入りだったんだね…
父に、言葉がなかなか伝わらなくても、まぁ仕方がないか😊

区役所に、書類をもらいに行かなきゃ‼️


父を実家に送って、買い物に行って、サクラちゃん😊💕




もうここから、動いちゃ、ダメ❣️っと、手を押さえられました😅

大好きだよ〜サクラ〜❤️


自宅に



帰ってきて



ひーちゃんを



ケージから出すと



こちらも



寂しかったっと



しばらく



私の手にしがみついてた



あまえんぼうさん😊



ひーちゃんが、ウチの子になって、もうすぐ、まる一年です🐸

ひーちゃん😊
ウチの子になってくれて、ありがとうね❣️

大好きだよ〜❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿