山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

淡路島でケーキセット

2024年01月19日 23時59分00秒 | お知らせ
昨日の楽しかった余韻が残る今日😊✨
15,000歩も歩いたのだけど、
楽しい非日常は疲れないんだなーと、我ながら感心😅

午後、父をいつもの所に送って😊



日向ぼっこのサクラちゃんにはお留守番してもらって



母と今年初めての淡路島🚗



久しぶりのグランドニッコーホテルへ❣️



ラウンジ、ルッチョラで、ケーキセット😄😄



貸し切り状態のラウンジで




珈琲をおかわりして、のんびりお喋りし過ぎて💦
この後、もう少しドライブするつもりだったのだけど、
父のお迎え時間になってしまいました😅



でも、のんびり優雅なティータイムになって良かった😊✨💕

父を迎えに行って、そのまま、讃岐うどんの凡蔵へ〜



両親は海老天うどん。私は鴨肉うどん。




母と私は、ケーキでお腹いっぱいでしたがf^_^;
美味しくて😅
私は完食、母も、ほぼ完食👍
父は熱燗🍶も呑んで😊綺麗に完食出来ました❗️

感謝です✨✨✨



サクラちゃんも、しっかり食べてくれて、ありがとうね😊❤️

猫も人間も、元気が何より、嬉しいです😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都水族館へ | トップ | カエル先輩😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿