山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

高温多湿

2023年07月15日 23時59分00秒 | 日記
今日は、母のbirthday当日だったので、ケーキでお祝い😊💕



仕事はなかったけれど、なんとなくバタバタ雑用に追われた一日でした。



明日、神戸は、湿度、気温ともに高くなりそうな予報👀
だけど、北の方では雨が降り続いているのですね…

☔️心配です。



東北地域の皆さま、どうか、お気をつけて。

連日の多湿で、もうすでに、バテそうですが、
水分補給と体調管理が、最重要課題の、夏☀️到来です。

人もニャンコも、元気に、乗り越えられますように‼️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いランチ | トップ | 川上村のグリル厄介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-16 10:16:28
こんにちは

豪雨かとおもえば、猛暑もありで、天候も忙しなく変わりますね。
お父様、お母様も、亜紀さんも体調管理、気をつけてくださいね〜。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-16 14:47:44
こんにちは✨
連日暑いですね💦
お母様のお誕生日、おめでとうございます💐✨
お元気にお過ごしくださいますように❤

葉月
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-16 22:23:09
@copelonmaru りんこ様

暑いですねー🥵💦
猛暑に豪雨に…日本列島、エライことですね😨
りんこさんのお母様も、お元気にされてますか〜⁉️
りんこさんも、どうぞお気をつけて〜
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-16 22:31:25
@nan_nan_august 様

ありがとうございます😊💕
食べて笑って…普通の毎日が、何より有難いです❣️
猛暑の夏、葉月さんも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね〜
返信する

コメントを投稿