山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アンクルン🎄クリスマス発表会

2022年12月25日 23時59分00秒 | コンサート
クリスマス🎄😊✨
実家サクラちゃんを撫で撫で💗してから



舞子ビラへ〜〜




今日は、アンクルンのみんなと、クリスマス🎄発表会🎵でした❣️




コロナ禍、次々と本番が中止になる中、
この夏、コロナの洗礼を受けてしまったみんな…
来年からは、また元気に活動出来ますようにっとの願いも込めて😄✨
クリスマス🎄発表会が開催されました‼️




本番衣装を着るのも、久しぶり(^^)/



女の子は、一部はピンクのドレスで😊🎵
二部は着替えて、みんなお揃いの白と紺のスーツで😊🎵

ラフマニノフやリスト等のクラシック、映画音楽やラテン、歌謡曲…🎵
久しぶりの楽しい😄約1時間のコンサート♪( ´▽`)

コンサートの後は、お楽しみのクリスマス🎄ディナービュッフェ😄💗





食べきれない程のご馳走がズラーっと並んで😄
美味しい楽しいディナータイムとなりました🎄✨💗




みんなも😄先生方も😄
今日は本当にありがとうございました‼️
とっても楽しいクリスマスの日を🎄過ごさせて頂きました✨

来年は、いっぱい演奏できる一年でありますように\(^o^)/🎵💕

今日の日に、心から感謝です✨






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴの日のミニコンサート | トップ | お仕事おさめ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2022-12-26 07:07:34
こんにちは

亜紀さん、大忙しですねー!
やっぱり、イベントは、華やかですね。
皆さんの、笑顔が素敵ですねー。
豪華なお食事いいなー!
返信する
Unknown (29qlove)
2022-12-26 07:12:47
素敵なクリスマスディナーになりましたね🎅
1年間頑張ったご褒美、皆さんと楽しいひと時ですね、コンサートお疲れ様でした😊
ブルーのお衣装がとっても素敵で人魚姫みたいです✨✨
また来年も沢山の活動が出来ますように♡
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2022-12-26 20:06:19
お疲れ様でした。
クリスマス発表会、とても楽しそうです♪
来年はもっといっぱいコンサートが出来る年になると良いですね(∩´∀`)∩
衣装もナイス!です。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-26 23:21:22
りんこ様

クリスマスの日が、今年の本番おさめとなりました😄🎵
豪華なビュッフェ💗少しずつ取ったのだけど、
お腹いっぱいで、全部食べれず、残念でした😅
コロナまでは、色んなイベントに引っ張りだこだったアンクルンオーケストラ🎵✨
来年は、また活動できるといいな〜〜😊💗
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-26 23:32:06
@29qlove 様

ありがとうございます🧜‍♀️✨😄
コロナ前、NHKテレビの密着取材がついて、神戸文化ホールを満席にしてのコンサートを大成功させた、アンクルンオーケストラ🎵✨😊
コロナでタイミングを逃してしまったそうですが、そろそろコロナの先に向かうタイミングを計れたらいいな❣️と思います😊✨
クリスマスビュッフェ🎄とっても美味しかったです😄👍💕
今年の、良い締めくくりになりました😊✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-26 23:34:22
ハムハム様

ありがとうございます😄🎵💕
みんなの元気な笑顔が、嬉しかったです❣️
来年は、コロナに振り回される事なく、色んな🎵🎵が出来るといいなぁ😊💗
返信する

コメントを投稿