山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

今年もよろしくお願いします(^○^)

2021年01月01日 21時35分00秒 | 日記
皆さま(^○^)
新年あけましておめでとうございます!!




昨夜は久しぶりにのんびりテレビを観ながら、
年越し蕎麦を食べて、リンちゃんパパが北海道で買ってきたワインで夜更かし(^^)




ぐうたらな一年の始まりでした(^^;)

実家ニャンズは相変わらず(=^^=)



ギュッ♡としてぇ〜〜と集まるニャンズ(^-^)
今日もニャンズは平和です。

実家に行った帰りに、
今日からやろうっと、コンビニで年賀状を大量購入すると、
店員の若い女の子に、
「えっ…!?頑張って下さい(^○^)」
っと言われました(^^;)

昨年は、プリンターが壊れて新しくなり、
年賀状を作っていたパソコンが古すぎて、充電池がダメになり、
なんだかんだで、なかなか年賀状制作まで辿り着かなくて焦ります( ̄▽ ̄;)

今年は…気長に(^^;待って頂けたら嬉しいです♡


そんなこんなで、2021年も無事にスタート!
こんな私ですが、
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます(^○^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の大晦日 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2021-01-02 06:23:26
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ニャンちゃん達、いつも可愛いです
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-01-03 00:53:04
@azutoro azutoroさま

新年おめでとうございます(^○^)
今年もニャンズ共々、よろしくお願い致します!
可愛いと言って頂き(=^^=)ありがとうございます♡
実家ニャンは、いつも、ゆる〜く、ぼんやりしている癒し系ニャンズです(^^)
返信する

コメントを投稿