山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

2020年の大晦日

2020年12月31日 20時10分00秒 | 日記
大雪を心配した大晦日の朝。
真っ青な空の下、道路に雪はありませんでした(^^)




今日は、仲良しの先輩ピアニストの告別式でした。
いっぱい泣いて、旅立つ先輩を、親しい人達と見送ってきました。

きっと今頃は、先に旅立った大好きなご主人と猫達と、
久しぶりにゆっくりしてるかな♡
(みんなお星様になりましたが、この先輩には
私が拾ったニャンを2匹も引き取ってもらいました。)

なこさん、ありがとうございました!
どうぞ、安らかに。。。


式の後、久しぶりに会った健ちゃんと、
昨日、お寿司をご馳走になった調律師のBさんと、リンちゃんパパの4人で、
舞子ビラへランチに行きました(^-^)



日本料理の有栖川に行ったら、お席は、こちらの広いレストランでっという事で
テラスレストランで、鰻重(^_^)




それぞれのお仕事の話や、ワクワク楽しい未来の話…
空いてる店内で、明るい話題で盛り上がりました(^-^)/
最後はみんな笑顔で、来年もよろしくね!っと言えて
本当に良かったです(*^^*)


色んな事があった2020年。
悲しみの涙は、2020年に置いていきます。
そして、
年内の年賀状作りを、完全に諦めました^_^;
久しぶりに年賀状書きに追われていない大晦日。
リンちゃんパパとすき焼きを食べて、テレビを観て、のんびり(^◇^;)

今年も、ブログをご覧頂き、本当にありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます(o^^o)

2021年が、皆様にとって、私にとって、
明るい年でありますように!!

心から感謝です♡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風波浪警報と初雪 | トップ | 今年もよろしくお願いします(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2020-12-31 21:14:09
この一年、拙ブログにご訪問下さり
ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いいたします。
どうぞお身体にお気をつけて~
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2020-12-31 21:44:24
azutoroさま

毎日美味しそうなオヤツに癒されておりました♡
ありがとうございました!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^○^)
返信する

コメントを投稿