StilL ProgresS 〜Instant Memory From*nana*〜
gooブログ 秋山奈々 nana akiyama

1222~1223


本日、無事オールアップしました!

まさか!言う方々と共演出来たこの作品、
お話の内容は勿論、現場自体が凄く楽しかったです♪♪

共演者の方が先にオールアップしていくのを見て、
もう終わっちゃうんだと淋しくもなりましたが、
この作品に関しては
撮影が終わっても色々とやる事が残っているので、
また逢える楽しみを感じ、
あたしはスッキリとした気持ちでオールアップ出来ました(*^^*)

自分自身を見つめ直し、考えさせられるシーンもありますが、
とても面白い作品になっていると思いますので、
詳細が発表出来る時を、楽しみにして頂ければと思います★〃

因みに、今までに演じた事の無い、
あきやまの役柄も必見です(ノ∀<*)笑


写メは、台本の裏♪
あたしのサインもありますが、
キャストの方に色々書いて頂きました(〇'v`*)+゜
comment ( 17 )  |  Trackback ( 0 )


«  あと3日。 »

 
コメント
 
 
 
オール (アンジョンファイヤ)
2006-12-23 23:46:08
オールアップお疲れさまです!楽しそうでよかったぁ!!! 

  

ラジオ聞いてますよ~!親孝行でいいですね~~!
 
 
 
一番乗り (とし)
2006-12-23 23:47:35
かな(^-^)v
 
 
 
オールアップ (クロ)
2006-12-23 23:49:35
オールアップおめでとう!!お疲れ様でした~о(´∀`о)



今回は奈々ちゃんがまだやったことない役なんだ~悪女とかなのかな?о(´Д`о)(笑)

今回もスタッフさんや共演者の方々にめぐまれたみたいで良かったね~♪やっぱ奈々ちゃんの人柄の良さが同じ人柄の良い人達を引き寄せてるのかなо(´∇`о)
 
 
 
_(._.)_ (ToM)
2006-12-23 23:53:03
無事オールアップ、おめでとぉ~\(^O^)/
どんな作品かめっちゃきになるぅ(?_?)
秋山さんの大事な大事な宝物にそのいろいろな方々からのサイン入りの台本が増えて、良かったッスネ(^_-)☆

BGM*しるし/Mr.Children
 
 
 
撮影 (ヨッシー)
2006-12-23 23:54:36
撮影お疲れ様でした。

詳細が発表出来るその時を楽しみに待っています。
 
 
 
う~~~ん、たのしみ-ぃ!! (笑) ( 佳一)
2006-12-23 23:57:31


あきやまさん、

オールアップ お疲れ様でした!!



なんだろう?



アクションあり、

笑いあり、

涙ありって感じの作品なんですかねぇ (笑)



作品を“拝める"事を楽しみにしてます。(笑)



現在、「カフェ・ド・カミュ」を聞いています。



放送をききながら、

イブの日を迎えられて、幸せに感じます♪♪



ラジオの“お陰"で、

救われた思いです。(笑)

あきやまさんは、

ご家族と一緒に過ごすのでしょうか。



どうぞ、良い“クリスマス・イブ" を・・・



V(^O^)



 
 
 
きになる。 (てぃ)
2006-12-24 00:09:07
お疲れ様でした。札幌で無理やりラジオ聴いてるので日付が変わってしまいました。パソコン使ってるとラジオが聴けないんです。
まだ秘密なんですね。早く作品名が知りたいです。とっても気になります。
 
 
 
台本記念になりますね^^ (ヨシ)
2006-12-24 00:10:31
オールアップお疲れ様です。
ラジオ聴いてますよ。
セインさんとグレッグさんにお祝いしてもらえて良かったですね。

>自分自身を見つめ直し・・・
奈々ちゃんにしかわからない部分かもしれませんね。
今回の経験を次回に活かせるといいと思います。

因みに、今までに演じた事の無い・・・ってどんな役かな?
奈々ちゃんとのギャップが楽しみですね(^ω^)
あっ奈々ちゃんのサインはこれかな?w

奈々ちゃんは最後まで撮影してたみたいですね。
今日はゆっくりやすんで下さいね。
奈々ちゃん、おやすみなさい☆

Merry Christmas!
I wish you a merry and happy Christmas!
パクリですけど^^;
 
 
 
お疲れ様でした! (太郎)
2006-12-24 00:27:16
無事のオールアップ、走り切れてよかったですね!
撮影終了後の何かも含めて詳細の発表が楽しみです。

カフェ・ド・カミュの今週のお別れのところであきやまさんが爆笑してたのが印象的…(笑)
 
 
 
またひとつ、 (黒豚)
2006-12-24 00:27:46
撮影無事終了で、お疲れ様でした。
文章から見ましても、
とても思い入れの強い作品の様ですね。
今回の撮影でも、大切な思い出が一杯出来ましたね。
いったいどんな役柄なのでしょうか、
小悪魔チックな奈々ちゃんなんか期待しちゃいます。
それでは詳細の発表を楽しみにしていますよ。
 
 
 
お疲れ様です。 (タツヤ)
2006-12-24 01:05:30
オールアップお疲れ様でした。詳細の発表を楽しみにしています。
 
 
 
共演2 (kitade)
2006-12-24 01:34:39
奈々ちゃんが「まさか!」というくらいだから凄いんでしょうねきっと。楽しみです。
今までに演じた事の無い役柄は、まだ響鬼ちょっとと回転少女しか見てないのでそれ以外は今までに見たことが無い役柄です。
 
 
 
おつかれさま~ (Destiny)
2006-12-24 03:53:39
いつの間にか寝てしまっていて更新に気付くのが遅くなりすみませんでした。m(__)m

今日も一日、お仕事お疲れ様でした(^^ゞ

&無事 オールアップ おめでとうございます(^^ゞ

共演者の方達はめっちゃ気になるところですが、スッキリした気持ちでオールアップ出来たことが良かったですね(^^)

秋山奈々さんが「現場自体は凄く楽しかったです♪♪」と言うぐらいですから作品の発表&詳細は凄く楽しみにして待ってます(^^)

まだ色々とやること事が残っているようですが、頑張って下さい(^^ゞ
 
 
 
おつかれさま~~~ (bloodied)
2006-12-24 04:45:48
「まだ色々とやることがある」って何だろう?
色々楽しみな作品ですね(^^
ワクワクしながら奈々ちゃんから発表してもらえるのを待ってますよ
 
 
 
オールアップ(^^)v (マロン)
2006-12-24 05:39:27
奈々ちゃんお疲れさまでした!オールアップしてしまったということで、あとは公開を待つばかりですね。何やらちょこちょこ残ってることがあるみたいですが( ̄~ ̄)

今までにない新しい役、早くみたいです!
 
 
 
オールアップおめでとうございます^ー^ (ナイン)
2006-12-24 09:08:15
コメントからすると撮影はアップしたって感じなのでしょうか?アフレコとかあるようならそちらもガンバってくださいね^ー^
作品になるのを楽しみにしています♪
 
 
 
超お宝じゃん! (キャンドゥ)
2006-12-24 13:26:45
コピーでいいから欲しいわ
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。