StilL ProgresS 〜Instant Memory From*nana*〜
gooブログ 秋山奈々 nana akiyama

Merry★Christmas And..


あと数分でクリスマスも終わってしまいますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか(*^^*)?


今日で16歳の私も最後で、明日からは17歳です♪

ここで、皆さんにご報告があります。

実は本日を持って、
ブログを一旦お休みさせて頂く事になりました(つд<*))

理由は、明日から17歳になる区切りとして、
自分自身の気持ちを新たに今後のお仕事に向けて、
様々な準備期間に入るからです。

来年はアルバム発売もあり、
これからレコーディングに入ったり、
ドラマや映画等のお芝居の方でも、
もっともっと違う秋山奈々を
皆さんに見せていきたいと考えています。

あきやまの事を応援して下さっている皆さんの為にも、
今まで以上に来年は成長し、頑張っていきたいと思います!

gooブログは今回で最後の更新となりますが、
あきやまの今後の情報は、
所属事務所のホームページや、
Victorのホームページの方でお伝えしていきます。

皆さんとはまた別の形でお会いできると思いますので、
それまで楽しみに待っていて下さい(*>ω<*)☆



秋山奈々が生きてる瞬間を綴る、
この『StilL ProgresS ~Instant Memory From*nana*~』。

まだまだ終わりません(^ω^)

大好きなことをしている時間や、新しい自分を見つける楽しさ。

17歳になったら、
もっともっと、瞬間を大切に生きていきたいと思います。



それでは皆さん、またお会いしましょうvV

ばいばい(*´ω`*)♪




Dear★このブログに足を運んで下さった皆さん☆


From☆秋山奈々★
comment ( 153 )  |  Trackback ( 0 )


« あと3日。   

 
コメント
 
 
 
Unknown (心に虹を)
2006-12-25 23:57:17
誕生日おめでとうです。とりあえずお疲れ様です。
新しい秋山さんを楽しみにしてます。
 
 
 
悲しいですが (釼持)
2006-12-25 23:58:47
これからの成長をずっとずっと応援していますよ!!

少し早いですが17歳のbirthdayおめでとうございます(^O^)/

 
 
 
Unknown (trek)
2006-12-25 23:58:55
これからもガンバッテ!!
応援してます!!!
 
 
 
Unknown (紋鬼)
2006-12-25 23:59:02
ばいばい!
 
 
 
長い間ありがとうございました。 (イリノイ・ジャケー)
2006-12-25 23:59:13
これからも、応援しているでしょう、Fanの方たちも。バイバイ。
 
 
 
お疲れ様でした (アンジョンファイヤ)
2006-12-25 23:59:32
ブログお疲れ様でした。大変楽しくよまさせていただいていましたよ!来年もがんばってくださいね!!!
そして17歳の誕生日おめでとうございます!
またの機会を楽しみにしております!
 
 
 
目標に向かって (nnn)
2006-12-26 00:01:31
ブログの休止は大変残念ですが、奈々ちゃんが目標に向かって努力し続けるということなので、これからも微力ながら応援します。またいつかブログを復活してください。今までお忙しい中、頻繁に更新してくださってありがとうございました。最後に17歳おめでとうございます。
 
 
 
おめでとう! (rion)
2006-12-26 00:02:10
いつも、あなたの活躍に励まされ
    あなたの笑顔に癒され
    あなたの声に勇気付けられ

あなたが生まれた奇跡に感謝します。

お誕生日おめでとう。


 
 
 
HAPPY BIRTHDAY (イット)
2006-12-26 00:02:52
また一年笑顔で過ごせるといいですね
 
 
 
奈々チャン、ファイト!! (猛士関西支部員 ナリユキ)
2006-12-26 00:03:30
奈々チャン、誕生日おめでとう!!



しばらくブログをお休みというのはとても残念ですが、また新しい奈々チャンが見られる事を期待して…これからも応援してますよ。



シュッ!! 〆( ^ー゜)
 
 
 
Unknown (Disk)
2006-12-26 00:03:51
誕生日おめでとう! これからもがんばってください。
 
 
 
おめでとう (ハイスピード)
2006-12-26 00:04:21
お疲れさまでしたね(о^∇^о)17歳のスタートいろんなことに挑戦して頑張ってください(o‘∀‘o) 

それから17日のaiaiでプレゼントですと言ってプレゼントを渡しましたがあのとき誕生日おめでとうって言えなかったので今言わさせていただきます(;^_^A

誕生日おめでとうございます('∀'●)お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~
 
 
 
お誕生日おめでとうございます! (TOMOAKI)
2006-12-26 00:04:42
お誕生日おめでとうございます!ブログがお休みになるのは寂しいです。だけど、犬好きなので、奈々さんのがんばりを期待してます!(^0^)/
 
 
 
CATCH THE FUTRE (オルガ)
2006-12-26 00:04:44
今でありがとう・・・お疲れ様でした秋山さんのblogが見れないのはとても残念です

いつか会えるか秋山さんの新たなblogが見れる事を祈りますm(__)mお誕生日おめでとう
 
 
 
生日快樂....奈々 (貴君--->(^ω^)★)
2006-12-26 00:05:28
生日快樂=誕生日おめでとう....奈々!!祝妳永遠可愛!~
 
 
 
誕生日おめでとう!! (souki)
2006-12-26 00:06:21
誕生日おめでとう!!
すばらしい17歳だね
今までブログお疲れ様
ブログは毎日楽しみだったので、残念です
またいつかブログ初めてくださいね
 
 
 
Unknown (まにまに)
2006-12-26 00:07:24
はっぴぃばぁすで━(o^-^o)/

奈々チャンぉめでと━(^o^)//"""""""



ブログ終わっちゃうのはすごく残念です(PД`q)↓↓

でも奈々チャンの新しぃ一歩を踏み出すためならしょうがなぃ。。



ずっと応援してます♪頑張ってねッ(p^∇^*)-☆
 
 
 
これからも (親ぁ指ぃ曲が~」「り)
2006-12-26 00:09:37
これからもがんばってくださいねぇぇ!
応援し続けます!
来年もイベントいっぱい行きます!
そしてぇ誕生日おめでぇぇぇぇとう~~~~!
 
 
 
誕生日おめでとう!! (CR)
2006-12-26 00:10:00
ブログが終わるのとてもさみしいですが、これからも応援してますので、楽しんでお仕事がんばってください~
またね~ バイバイ
 
 
 
メリクリ&おめでとう(^o^)♪ (ゆう)
2006-12-26 00:12:31
奈々ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)♪
ブログが最後になってしまうのはとても残念ですが、
来年からの奈々ちゃんの更なる活躍と可能性を楽しみにしています。これからも、影ながら奈々ちゃんをひっそりと、熱く応援していきたいと思ので、奈々ちゃんも応援してくれてるみんなの事忘れないで頑張ってください。

これで、奈々ちゃんにメッセージを送るのも最後になってしまいますが・・・・・
「いつも奈々ちゃんの笑顔に元気をもらってます!これからも笑顔の絶えない、元気な奈々ちゃんでいてください!」ということで(^^)。

それと、僕も芸能界を目指しているのでいつか会えれば、という意味を込めて
「数年後、お互いに成長して会いましょう♪」
以上、「ゆう」でした(^^)♪
 
 
 
おめでとう&ありがとう (てぃ)
2006-12-26 00:12:55
17歳の誕生日おめでとうございます。今まで忙しいなかブログの更新ありがとう。とても嬉しかったです。沢山の元気も、わけていただきました。残念ではありますが本当にお疲れ様でした。写真集すばらしい出来でした。これからもずっとあきやまさんを応援していきたいと思ってます。お仕事頑張ってくださいね。

ではまた会える日まで
 
 
 
誕生日おめでとう!☆彡 (KK)
2006-12-26 00:14:14
このブログで秋山さんの存在をとても強く感じられていたのに、それがなくなると思うと、とても心細いです(;_;)しかし今後の秋山さんの活躍に期待し、応援していきたいと思います!(^O^)/では、頑張ってください!!!
 
 
 
嬉しさと悲しさ (ター)
2006-12-26 00:14:51
17の誕生日おめでとう



でもブログお休みするんですね

これを読むのが日課になっていたので残念です。



しかしこれからも永遠に応援し続けるのでヨロシク



(〆^O^)daydream
 
 
 
お誕生日おめでとうございます (閃鬼)
2006-12-26 00:16:27
奈々ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます。僕も2ヶ月前に17歳になったばかりです。これからも頑張って下さい。
 
 
 
ばい~ばい(^O^)/ (ショータ)
2006-12-26 00:16:54
秋山奈々さん☆・・17歳の誕生日おめでとうございます m(__)m



・・これからもより一層のご活躍をお祈りしています◎



ブログがお休みしてしまうのは少し淋しいですが・・・色々と楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪



またなっ!!(^-^)〆☆

 
 
 
オメデトウ!お誕生日 (パイン)
2006-12-26 00:17:42
ブログを毎日読むことが日課でした。更新しないことは残念だけど、新たな飛躍を期待しています。
 
 
 
メリクリ&おたおめ&お疲れ様 (みま)
2006-12-26 00:18:12
メリークリスマス♪17才の誕生日おめでとう♪

そして、ブログお疲れ様でした。

奈々ちゃんらしい決断だと思います。
これからもいろいろな仕事に向かう上で、
大変な苦労もあるかと思いますが奈々ちゃんなら
マイペースに、しかし着実に前へ前へと進んでいけるかと
思います。

これからもお仕事頑張ってね。
そして、あらためて、17才の誕生日おめでとう(^^)

PS
1/8福家で写真集イベ、とUTBに載ってましたが、
仕事で行けないかも…_| ̄|○
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY! (鈴木智博)
2006-12-26 00:19:18
誕生日おめでとうございます☆

そしてお疲れ様でした



寂しくなりますが仕方ないですね

これからも奈々ちゃんのことは命を張って応援していきます!



gooブログの方は僕に任せてください

低人気ですけど(笑)



本当にお疲れ様でした

そしてありがとうございました





~追伸~

昨日カラオケで画面に奈々ちゃんが出てきて嬉しかったです(笑)
 
 
 
Happy Birthday !! (CaosticBlues Knight. TORDIAS)
2006-12-26 00:19:41
17回目の誕生日おめでとうございます。

今でも、本当に16歳?と疑うような冷静なコメントが今も印象的で、今もたまに「本当に同世代?」と疑ってしまいます。(笑)

ブログの休止は残念ですが、16歳~20歳は節目の年が続くので、これもひとつの節目かも知れません。ここれから先いろいろとあると思いますが、奈々さんなら乗り越えられると思います。

改めて誕生日をお祝いするとともに、今後のご活躍と祈り願いたいと思います。

これからも頑張ってください!
 
 
 
お誕生日おめでとうございます (kuku)
2006-12-26 00:20:44
誕生日記念に初コメントをしようと思って来て見たら、一旦お休みする事に少し寂しさを感じました。
でも17歳を機に新たなスタートする奈々ちゃんに、これからも期待し、応援します。
 
 
 
負けないで (koh)
2006-12-26 00:22:48
これから忙しそうですね。これからの活躍に期待しています。ブログの更新がなくても遠くから応援しています。今までお疲れ様。
 
 
 
誕生日オメ!! (ミニカレー)
2006-12-26 00:22:52
そして、メリクリ!!

コメントは久しぶりだけど、ずっと見てたよ。

そっか~、blogお休みか~・・・・

これは寂しいね、正直。でも前向きに解釈しますよ。



これからも、演技に歌に頑張れ奈々ちゃん!!



でもって、あきらさんo(^-^)o
 
 
 
奈々ちゃん(;_;) (ハイエナマン)
2006-12-26 00:24:15
ブログ休止非常に残念(;_;)写メも楽しみだったし。

少し遅くなったけどメリークリスマス★☆彡そして、奈々ちゃん17歳の誕生日おめでとう!♪

これからも応援するよ、身体に気を付けて頑張ってね♪

またブログ待ってるよ。それではまた!

奈々最高!愛してる!!

お休み(^-^)
 
 
 
誕生日おめでとう (そん)
2006-12-26 00:25:14
17歳の誕生日おめでとうございます。
ブログが終わってしまうのが残念ですがHP等で情報は得て行くつもりです。
アルバム出るんですね。
絶対買いますよ!
それではお体に気を付けて。
これからも応援して行きます!
 
 
 
HAPPY Birthday!! (明神)
2006-12-26 00:25:24
目標に向けてのブログの休止は大変残念ですが、新しい秋山奈々さんが見れる事を期待して、これからも陰ながら応援してます。

今までお忙しい中、更新して下さってありがとうございました。
 
 
 
誕生日おめでとー (たけぽん)
2006-12-26 00:27:49
ステキな17歳をおくってね。
これからの活動応援してまーす。

 
 
 
お誕生日おめでとう (マドン)
2006-12-26 00:28:09
同い年なので特別な感覚で応援してました。

今回で終了と言うことですが、これから私達がもっと秋山奈々を見ることが出来るように頑張ってください。



今までご苦労様でした。そして、お誕生日おめでとうございます。良い一年になりますように。
 
 
 
頑張ってね (ゆうや)
2006-12-26 00:28:20
ブログをお休みするのかぁ悲しいです

毎日チェックしてるから。でも応援してます☆

頑張って下さい

 
 
 
忘れてましたぁ (ゆうや)
2006-12-26 00:29:02
お誕生日おめでとう
 
 
 
お誕生日おめでとう♪ (いんぱら)
2006-12-26 00:30:57
17才のお誕生日おめでとう~♪



そして、毎日更新お疲れ様でした~!

とても残念ですけど、それだけ最近の奈々ちゃんは忙しそうでしたから、来年はいろんなところで、たくさん会えるのを楽しみにしてますね!



奈々ちゃん、ず~っと応援してるからね~♪

 
 
 
17歳オメデトウ(*^_^*) (NAO)
2006-12-26 00:34:56
また新たに、区切りを飛び越えた奈々チャンへ。前をしっかり見つめて突き進んでいる姿がとても格好いいから、いつまでも応援していきますよ★      24日に、探しに探したCHU→BOH vol6を見つけました。本当にどこにも無くて。その中でも奈々チャンは卒業したね。将来の夢もたくさん叶えてる。そんな奈々チャンに脱帽ですm(_ _)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-26 00:35:14
生日快樂!

要繼續加油喔
 
 
 
happybirthday…そして (クロ)
2006-12-26 00:37:38
奈々ちゃんお誕生日おめでとう!!о(´∀`о) 今日はどんなお誕生日を過ごすのかな?

17才になった奈々ちゃんがどんな活躍してくれるのか楽しみだね♪

そしてブログがお休みになっちゃうのは正直スゴく淋しいよ~ このブログで奈々ちゃんのことが見近に感じられたし奈々ちゃんの好きなとこが毎日増えていってもう一日の生活の一部になってたくらいだよ。けどこれからも奈々ちゃんのことは応援していきたいし奈々ちゃんにもお仕事だけじゃなくいろんなことに頑張っていってほしいなp(^^)q



あんまり文章うまくなくて伝わりずらいかもしれないけどとにかく奈々ちゃんが大好きってことにかわりはないからね~(笑)



それじゃ~北海道から奈々ちゃんのこと応援してます。ばいば~いо(´∇`о)
 
 
 
お疲れさま (oga)
2006-12-26 00:37:56
お誕生日おめでとうございます。
また、年がひとつ離れてしまいました。年下なので。
ブログ終了ですか・・・ 悲しいですが、仕方ありませんね。
ブログが無くなり言葉では応援できなくなるけど、心で応援しています
奈々ちゃんのコンサートの方にも行きたいと思っているので、これからもがんばってね
また、ブログをやる機会があったら何らかの方法で教えてね。
最後に、ブログ楽しかったです。
では、またどこかで。
 
 
 
また会う日まで (太郎)
2006-12-26 00:38:02
僕が秋山奈々さんのCD・DVD等を購入したりイベントにお邪魔しようと決めたのは、このブログを読んだことがきっかけでした。「面白い女の子だなぁ~。」と。

今までお忙しい中の更新、本当にお疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございました。そして17年前に秋山奈々さんを産んでくださったお母様に感謝!そしてそのお母様を産んでくださったお祖母さまにも感謝!
 
 
 
誕生日おめでとう (たくみ)
2006-12-26 00:41:34
誕生日おめでとう!これからもお元気で頑張って下さいね!!!!ブログがみれないのは残念ですが……俺はいつでもいつまでも秋山奈々さんを応援してるよ(^-^)これからもずっとずっと頑張ってね!!!!俺も一緒にがんばろうp(^^)q     アルバムなど全部たのしみにしてるから(^▽^)  じゃあまた……本当にこれからずっと頑張って下さい(^^)/▽☆▽\(^^)   本当に本気でだぁい好きです(*^_^*)(o^o^o)
 
 
 
新たな旅立ちと大切な思い出 ((´つω・`)クスン)
2006-12-26 00:41:36
誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ しかし、ブログがお休みするのか゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァンwさびしいよヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ17歳になった奈々さんを見れるんだから我慢します(´つω・`)クスあとこのブログが毎日楽しみで生きがいでしたw(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!! w最後だから言いまくってプニュ( ´∀`)σ)Д`)(やりすぎw今までアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! ございました。これからも頑張ってくださいね~いつでも応援してますよ~体を大切にしてくださいね~奈々さんの笑顔が大好きでした♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ww
 
 
 
お誕生日おめでとう  (NTHAWKS)
2006-12-26 00:42:41
奈々さん、17歳の誕生日おめでとう。
いよいよアルバム製作ですか。非常に楽しみです。
ファーストアルバムとくれば、
本格的なライブツアーも期待大ですね。夏ごろかな?
九州にも是非是非いらしてください。
福岡市民会館などライブに良い会場もありますよ。

個人的にはオリコンスタイルのサイン入り写真のプレゼントが当たって、秋山さんに逆に贈り物をいただいたようになってしまいました。

ブログの休止ということで寂しい気持ちもしますが、
次へのステップのためと応援します。
また、いつかブログを再開する時がきたら、駆けつけます。それまでは、歌に芝居にがんばってください。
今までありがとう。これからもよろしくね。

 
 
 
おめでとう (悪魔神)
2006-12-26 00:43:03
これまで、ブログの書き込みご苦労様です。これからも、応援しているので、頑張って下さい。それでは、いままでご苦労様、そして、幸せをありがとう。さようなら。
 
 
 
初めまして。 (MI)
2006-12-26 00:46:50
こんばんは。このブログが今日で最後だと聞いたんで最初で最後のカキコします。オレは秋山さんと同じ17歳です。「響鬼」で初めて秋山さんを見ました。それから秋山さんがタメだと知って応援してました。でも水着のグラビアをやっていると知ってショックでした。これはオレのただの偏見?かもしれないけど自分と同い年の子が水着姿で雑誌に載ったり写真集まで出してるなんて正直"なんで?"って思いました。恥ずかしいとかそんなんじゃなくてもっと違った感じでした。世の中の男性はそういうのをどう見るのかなんて知らないけどオレは正直不愉快でした。でも秋山さん本人が今の仕事に誇りとかやりがいを持ってるのがブログ見ててわかるしオレのこのカキコも「はいはい」流してもらえればいいです。秋山さんがどんな人と付き合ってどんな人生を過ごすかはオレには無縁だから偉そうなことは言えないけど不幸にはなってほしくないと思ってます。…勝手なことばかり言ってすいませんでした。頑張れ。
 
 
 
お久しぶりです。 (リョウ)
2006-12-26 00:48:02
まずは、17歳のお誕生日オメデトウございます!

最近、あまりコメントを書くことが出来ていなかったので、久しぶりに書こうと思っていた矢先だったので休止はとても残念です。

ブログのチェックが毎日の日課になっていたし、大切な人達との出会いのきっかけになった場所だったので正直とても寂しいです…。


でも、奈々ちゃんがこれから更に前に進むために必要と考えた末の決断だと思うので、辛いけど受け入れようと思います。

実は今自分も頑張らなければいけない岐路に立っています。

なので自分も頑張って少しゆとりが出来たら、自分のブログを再会したいと思います。



奈々ちゃんも色々な事に負けない様に頑張ってください! 俺もイベントには出来る限り参加します。

そして、いつかまたブログを再開してくれる日を楽しみに待っています。

ちょっと文章がメチャクチャですが今は上手くまとめられません…、ごめんなさい。

長い間、楽しいブログを本当にありがとうございました。

それではまた!
 
 
 
ありがとう (バンドマンまなぶ)
2006-12-26 00:51:56
お久しぶり振りです☆ ずっと忙しくて、ブログは見ていたものの、コメントして無かったです(^-^;;;

そうですかぁ。これが最後ですか。オレはどれだけ奈々ちゃんとこのブログに支えられ、癒されたか分かりません(´-` 幸せの努力、今でもオレしてます。奈々ちゃんも幸せの努力、忘れないで下さい。ずっと幸せのプロ、でいて下さい(^-^

暫し、さよならです。

ありがとう☆
 
 
 
Unknown (あお)
2006-12-26 00:52:30
HappyBirthday!!
ゆっくりあせらずステキな女性になってくださいね!
blog終了は寂しいけど、きっと離れていても気持ちは
届くと信じています☆
 
 
 
おめでとう!!! (まっちゃ)
2006-12-26 00:57:56
おめでとう!おめでとう!おめでとう!ズット応援してゆきます。
 
 
 
お疲れさま (56)
2006-12-26 01:00:30
誕生日おめでとう!!
まさかのサプライズですね(笑)
最近変な書き込みが増えたからそれが原因かな?

冗談はさておき、本当にお疲れさまです。
自分は、ちょくちょくブログにお邪魔させてもらってて、更新内容を見るのが日課となってたんですが明日からは、もう出来ないとなると非常に残念です。
同じ歳なのに大人で真直ぐな考え方をお持ちの
奈々さんの文章はがきんちょな俺でも
グッとくるものがありました。
1989年生まれ組みの代表としてこれからも頑張ってください!(笑)

また、奈々さんのご活躍を見れる日を楽しみにしてます。バイバイ
 
 
 
ブログお休みですか (たくみ)
2006-12-26 01:03:02
更新を毎日楽しみにしていたんですが、非常に残念です、でもまたいつか再開する事を祈っています。

それでは、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね、お疲れ様でした。
 
 
 
今まで有難う、そして… (マック)
2006-12-26 01:03:13
秋山さん、17歳のお誕生日おめでとうございます。

ブログ休止の件ですが、正直残念で寂しい限りです。秋山さんからブログを通じて沢山の元気と幸福を頂けました。そして時には貴女の歌を聴き、勇気を頂いたり、もう感謝の気持ちでいっぱいです。私は秋山さんと書き込みをしていらっしゃる皆さんに出会えて、とても幸せでした。今更ですが、秋山さんの笑顔はとても素敵ですよね★これからもその笑顔で色んな方々へ幸福を与えてください。でも無理だけはしないでくださいね。女優「秋山奈々」さんのこれからの活躍を心から祈りつつ、またお会いできる日を静かに待っています。         

良いお年を★ Mack
 
 
 
Merry Christmas (Destiny)
2006-12-26 01:06:41
もうすでに終わってしまいましたね(笑)



秋山奈々さん・17歳のお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)



ブログが終わってしまうのはとても残念で寂しいです。が、僕はこのブログを知ることが出来てとても良かったと思います。出会えるチャンス(ライブやイベント)があれば、その時は宜しくお願いします(^^)

またいつか、ブログ(StilL ProgresS ~Instant Memory From*nana*~)が再開することを願いながら、これからもずっと、秋山奈々さんを応援しています(^^ゞ

来年もお仕事が大変になると思いますが、体調だけは気をつけて下さい(__)これからも、歌・女優・モデル等、頑張って下さい(^^)v



2nd写真集 発売おめでとうございます(^^)一足早くGETしました(^O^)v



秋山奈々さん・約一年間お疲れ様でした(^^ゞそして、いろいろ楽しませて頂き、ありがとうございました(*´д`*)

僕はこのブログ(StilL ProgresS ~Instant Memory From*nana*~)に出会えて良かったです。

ここで知ったいろんなファンの(顔も名前も知らないけど)方、こういうのは初めてだったので、楽しましていただきました(^^)

長文失礼致しましたm(__)m
 
 
 
メリクリそしておめでとう (カメッチ)
2006-12-26 01:08:10
日付変わっちゃったけどメリークリスマス、そして17歳の誕生日おめでとう。奈々ちゃんがブログを休んでも俺は勿論応援続けますよ。頑張ってください
 
 
 
お誕生日おめでとう (ヨシ)
2006-12-26 01:08:48
ブログは毎日のように楽しく読ませて頂きました。
奈々ちゃんを応援するようになったも
このブログがきっかけです。
奈々ちゃんのブログにはとても励まされたので
正直寂しいですが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを通して奈々ちゃんの成長を
感じることが出来てとても嬉しかったです。
約一年間お疲れ様でした。

奈々ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!
これからもっと素敵な女性になって下さいね。
もっともっと応援しますからね(^ω^)v
コメントからは奈々ちゃんの決意が感じられます。
新たな目標に向かって頑張って下さい。
奈々ちゃんの成長と活躍を祈ってます☆

大好きな奈々ちゃんへ
 
 
 
ガンバってね (トド)
2006-12-26 01:22:10
お誕生日おめでとうございます。
初めはこのブログ(奈々さん)を何となく見ていたのですが、更新されるたびに見ていて、日課になっていました。
俺は関東に近い地方?に住んでいるので、イベントにも行けないからブログで奈々さんを見れたから嬉しかったです。
なのにいきなり休止するなんて悲しいです。
今の心境を書くとするならば、奈々さんには止めて欲しくないです。
でも奈々さんの決めたことですもんね・・・応援します。
無理なのは分かっていますが、近いうちにを再開するのを祈っています。
最後にお疲れ様でした。
ってか大好きだ!!
 
 
 
はぴ★ばーすでー!and。。。 (漁ん)
2006-12-26 01:23:52
奈々ちゃん、誕生日おめでとう!

そしてblogおつかれさまです!
多少の寂しさはあるでしょうけど、こういう決意をどんどん経て成長していく奈々ちゃん、ホントにめっちゃめちゃ輝いてるぜ!
素敵です! ぽゃん。。。

これからもずっとずーっと応援してるから!
すごい好きです。あなたの生き方。元気。
がんばれー! 負けるな!!
 
 
 
!!!! (ToM)
2006-12-26 01:24:33
17歳のお誕生日、おめでとおぉぉぉッ!!!!!(^O^)
ブログ、終わっちゃうんですかぁ↓↓ものすごく淋しいです(/_;)
今日から更新がないと思うと、、、 涙
いつかブログ再開して下さいm(_ _)m

秋山さんを初めて知ったのは、“キットカット”のCMを見て、『この人誰やろう?』って思ってたら、たまたま観ていた関西の某番組で紹介があって、『同い年やん(☆_☆)』って思って、それ以来、陰ながら応援してました☆

秋山さんをこれからもずっとずっと、応援していきます_(._.)_くじけそうになったときは、たくさんの人が秋山さんを応援してることを思い出して下さい。
最後に、ブログをほぼ毎日更新、お疲れッ(^_-)☆

Last BGM*永遠にともに/コブクロ
この曲は、いつ聴いても泣ける俺の思い出の曲です。
 
 
 
さよならだけどさよならじゃない。 (黒豚)
2006-12-26 01:26:32
MY DEAR 秋山奈々ちゃん。
UTBを購入させて戴き、幸福気分でしたが、
今回の更新を直ぐに見て驚きました。
でも冷静になって読みますと、大変良く解りました。
このブログに訪れる事が日課になっていましたが、
それが出来なくなるのはとても寂しいです。
でも新しい門出を祝福しなければ活けませんね。
更に長い旅が始まりますが辛い事もあるかと思います。
でも貴女の常に前向きな姿勢で
楽しい旅になる事でしょう。
その先には聖なる光が輝いている筈です。
これからの奈々ちゃんのご活躍、
そして幸多からん事を中つ国よりお祈りしておりますので頑張って下さい。
御飯はしっかり食べて病気等に気を付けて下さい。
さよならは言いませんので、
次にお会い出来る事を楽しみにしています。
生きている瞬間を大切にされて行って下さい。
貴女から戴いた優しさと微笑みは一生忘れません。
最後になりますが、
十七歳のお誕生日おめでとうございます。
そして愛と勇気をありがとう。

BGM*AND THEN THERE WAS SILENCE/BLIND GUARDIAN
 
 
 
Happy birthday! (とがり)
2006-12-26 01:29:27
お誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
でも、ブログ休止ですか_| ̄|○。
「素」の奈々ちゃんが垣間見ることができたところだっただけに、ちょっと残念です。
とはいえ、「もっともっと違う秋山奈々」に期待します。
 
 
 
奈々C、誕生日おめでとう!! (Kaz.)
2006-12-26 01:31:49
ブログ止めちゃうんですかぁ…。





寂しくなります(T^T)



でもそれが、奈々Cが次のステージに行くために必要な事だと考えるのなら、涙を飲んで応援します(^▽^)



またいつの日か、奈々Cが一回りも二回りも大きくなって帰って来るのを、楽しみに待ってます。

今まで色んな奈々Cを見せてくれてありがとね。

これからも頑張ってね!!
 
 
 
セヴンティーンおめでとう! (キャンドゥ)
2006-12-26 01:36:41
17歳か・・・女の子が最も輝ける時。
愛おしく大事に、しかし軽やかに弾けてすごしてくださいね。
これからも注目してます。
 
 
 
ええぇぇっっ! (おかた)
2006-12-26 01:43:14
毎日楽しみにしてたので、ちょとさみしい。
でも、いいんです。
がんばってくれていれば。
これからが、また新しい“始まり”だと思って応援してみます。
いろんなメディアで顔を見れるのを楽しみにしております。
誕生日おめでとうね~!
 
 
 
ありがとうございましたっっ。。 (鴉-karasu-)
2006-12-26 01:43:55
新しくなったとしても影で応援し続けます
このページを覗く度にいつもほんの少しでも元気もらえました(´л`。)
ありがとうございましたっ。
このページと同時に更新してた奈々ちゃんも忘れませんよ(´ω`)
これからも頑張って、またね!
 
 
 
たびたびすみません (ゆうや)
2006-12-26 01:44:29
奈々ちゃんもし良かったらブログに遊びに来て下さい☆

入船かすみちゃんと同じサイト(Amebaモバイル)で「ゆうやと今日の出来事?」で検索してもらえるとでてきます☆



奈々ちゃんにはまだまだ言いたいこと伝えたいことが言葉では言えないくらいもしくはそれいじょう有ります…写真集というものを初めて買ったのも奈々ちゃんのでした

奈々ちゃんを初めて知ったのが響鬼でカワイイって思って一目惚れしました本当に本当に好きですこれからもずっと大好きです

来年にはブログを再開してくれますか?なんてワラ

涙が止まりません

奈々ちゃん絶対においらのブログに遊びに来て下さいね☆待ってます





 
 
 
今年は・・・・・ (鯖ケーキ)
2006-12-26 01:52:59
俺にとってなんだかいろんなものを失って終わる年になりそうです・・・・・。

まず一つ!お金!!!



いやーやられた、詐欺ですよ詐欺、PS3買える金額騙されましたよ

そして二つめ!仮面ライダーカブトの神代剣!!

これは今年を締めくくる感動ですよ!良い話しだった・・・・・去年の響鬼では斬鬼さんが感動をくれましたね。

最後に奈々ちゃんのblog!

更新最後なんて悲しいです・・・・・でも人間無くすものがあればば得るものがあるんですよね、それを知って前を向いて歩ける人間だけが輝く未来を掴むんだ、いつまでも無くしたものに未練を残している人ほど希望が無くなってしまうんです、かっこよく生きていきたいなら無くしたものが大きければ、更に大きなものを得るために人生全てにおいて努力していってください、俺も奈々ちゃんと歳が同じなので奈々ちゃんに負けないように頑張るから!











最後に・・・・・



これから大活躍して一年後の紅白歌合戦に出れるくらいになってね!応援してるから。

誕生日おめでとう。

バイバイ。
 
 
 
Everybody say,let's go! (T90)
2006-12-26 02:01:29
女優活動そして歌手活動でお忙しい中でのブログ更新、目に見えない所での御苦労が多々あった事と思います。写真や文章を通して秋山さんの優しさや真面目さ、物事に対する真摯な姿勢を感じ、かつ「類は友を呼ぶ」が如くここに書き込みされている方々の優しさや真面目さを感じていたので、私は本当にこの場所が大好きでした。

大袈裟かもしれませんが「人生をどう生きるべきか」という事のヒントを秋山さん、そして皆さんに沢山いただいた様な気がします。長い間本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

最後になりましたが17歳のお誕生日おめでとうございます。来年は秋山さんにとって最高の年になる様に祈っています。またイベントでお会いできる事を楽しみにしています。これからも応援し続けます。
 
 
 
;; (ささ)
2006-12-26 02:05:04
奈々ちゃん17歳の誕生日おめでとう!
充実した1年になるといいね^^

ブログ最終回は残念です><
毎日楽しみにしてたのに・・・

これからも応援してるから
歌にお芝居にがんばってね
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
☆Happy Birth Day☆ ()
2006-12-26 02:05:39
お誕生日おめでとうございますー\(^O^)/

ブログが終わるのは本当に名残惜しいですけど秋山さんの今後の活躍に期待しています(*>ц<○)
 
 
 
HAPPY Birthday!! (モルヒネ)
2006-12-26 02:30:44
☆誕生日おめでとうございます☆



毎日の楽しみとしていたブログが、これで最終回ということで、とても残念です。

しかし、秋山奈々ファンとして、これからも陰ながら応援させていただきます!

これからもお仕事に、歌に、頑張ってくださいね!(o^-')b
 
 
 
(^o^) (kitade)
2006-12-26 02:30:52
奈々ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!
これから大きく羽ばたいていってくださいね。
今まで以上に応援していきます\^.^\
 
 
 
Happy Birthday! (りょう)
2006-12-26 02:31:30
17歳おめでとうございます。
blog関連で秋山奈々さんを知りました。
更新終了は残念ですが、
これからも、いろんなメディアに出てくる秋山さんを楽しみにしております。
ミニライブにも行きます!
 
 
 
はっぴーばーすでー (いつも寝坊する人。。)
2006-12-26 02:31:50
お誕生日おめでとう!!!
コレが最初で最後のコメントになってしまったけどこれからも突っ走っていってな!!!
写真集イベは早起きして遅れないようにします(笑
 
 
 
Unknown ()
2006-12-26 02:35:22



あなたのこの先の人生に幸福あれ。



 
 
 
誕生日おめでとうございます♪ (ともきゃん)
2006-12-26 02:49:48
少し寂しいですが、これからも奈々さんの事を心から応援しています^^



注文していた写真集が25日に届いて、まるでクリスマスプレゼントみたいで、とてもワクワクして幸せな気持ちになりました。写真集もとってもとっても可愛らしくて、笑顔が素敵で、すっごく幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^^



きっとこれからも、奈々さんのご活躍を見て、いっぱいいっぱい幸せな気持ちをもらって「ありがとう」という素敵な気持ちにめぐり会えると思います。



いままでお仕事でお忙しい中、ブログの更新をしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m



それと、いつもコメントを書き込めなくて申し訳ありませんでした^^;



この奈々さんのブログに出会えて、本当に幸せでした。いっぱいの元気と幸せを頂いて、何度ありがとうと言っても足りないくらいです(*'ω`*)



これからも奈々さんの可愛らしくて素敵な笑顔をTVや雑誌などでたくさん見れることを楽しみにしています♪



奈々さんの歌声もすごく大好きなので、CDもすっごく楽しみにしています♪



これからも奈々さんのお幸せをお祈りしています。本当にありがとう&お疲れ様でした^^





(ノシ*'ー')ノシ ばいばーい!
 
 
 
(┰_┰) (DIAMOND)
2006-12-26 03:12:42
悲しいですが奈々ちゃんの決めたことです。

また奈々ちゃんのブログを読める日を楽しみにしてますc(>ω<)ゞ

ずっと応援してるんで頑張ってくださいo(^-^)o
 
 
 
Unknown (柚木)
2006-12-26 03:17:39

ブログ最終回 とても残念です。

でも 新しいスタートの為なら、仕方ないよね。

こちらのブログで沢山の元気貰いました、ありがとう!!

 
 
 
寂しいッス (ねぼすけ)
2006-12-26 03:19:00
最近(三ヶ月前)奈々ちゃんファンになって以降毎日のようにブログの文、そして奈々ちゃんの写メを楽しませてもらっていただけに今回のことは残念です。
が、NEW奈々ちゃんを期待して耐えます!
またブログができることを信じて、ブラウン管を通じて奈々ちゃんを応援します。ガンバレ!
 
 
 
約束だよ (ビシュム)
2006-12-26 03:42:39
SEE YOU AGAIN

いつも胸に 名前刻んであるから

SEE YOU AGAIN

今は明るく

SEE YOU AGAIN

だから別れは微笑みながら

.P.S

「 誕生日おめでとう奈々 」きっといつかまた、このブログで言える日を待ってるよ。
 
 
 
おめでとう (タンク)
2006-12-26 04:55:20
奈々ちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます!ブログ休止というのは非常に残念ですが、また復活してくれることを楽しみにしています(^-^)本当に奈々ちゃんブログ頻繁に更新してくれてありがとう♪
 
 
 
☆ Happy Birthday ☆ (くまお)
2006-12-26 05:01:58
☆★☆ Happy Birthday ☆★☆

ブログは今回で終わりという事ですが・・・
奈々ちゃんはこれからも活躍してくれると思うので
これからも応援します☆(*^ー゜)b
今まで楽しいブログ更新をありがとう!!(*'▽'*)ノ
 
 
 
お疲れ様でした。 (ヨッシー)
2006-12-26 05:31:45
奈々ちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます。

毎日楽しみにしていただけに突然のブログの休止は非常に残念です。
来年は今年以上のご活躍期待したいと思います。
体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

また奈々ちゃんのブログを読める日を楽しみにしてます。
今までありがとうございました。
 
 
 
おめでとう! (une face)
2006-12-26 05:36:17
奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
さらに充実した、学びの多い1年になるといいですね。
しあわせをお祈りしています。

毎日ここに来るのが楽しみで、いつも元気をわけて
もらっていました。
イベントに参加させていただいたのも、
ここでの奈々ちゃんの人柄にほれ込んだからでした。
同性の私にとって、奈々ちゃんは、
ファッションリーダーでもありましたので、
かわいい衣装や小物使いを参考にさせていただいたり
もしました。

ですからここのブログの休止は大変残念です。
楽しみな日課がひとつなくなってしまいました。

でも、奈々ちゃんが決めたことですし、
私たちが奈々ちゃんを目にする機会は、
これからどんどん増えていくと思います。
どうか、本当に頑張ってください!
ここにいるみんながついてるよ!!
今まで、お忙しかったり体調がすぐれない中、
更新してくださってありがとうござ
いました!!
 
 
 
お誕生日おめでとう♪ (bloodied)
2006-12-26 05:57:07
ブログが終わっちゃうのはさびしいけど、奈々ちゃんがこうしようと決めたんならそれが正しい道。
ファンでなくなるわけでもないし、17歳になった奈々ちゃんの更なる活躍を楽しみにするだけです。

 
 
 
Happy Birthday to NANA? (マロン)
2006-12-26 06:15:02
奈々ちゃん17才おめでとう!!〇(≧∇≦)O

また新たな『秋山奈々』のスタートですね!いつも新しい事に挑戦し続ける奈々ちゃんは、17才になってもどんどん色んな事を吸収して、今まで以上にみんなの期待に応えてくれると信じています!(ъ'∀`*)



今思えば、秋葉原で『オレンジ色』発売イベントの看板を偶然見かけたのが、私にとって奈々ちゃんとこのブログとの出会いのきっかけでした。今では毎日10回以上チェックするほど自分の日課になっていました。

ブログが休止するのは寂しいけど、これからも奈々ちゃんを応援するし、イベントがある時は会いに行って声をかけられたらと思っています(*^ー^*)

ただカルトクイズには答えられなくなるかも(苦笑)

それではこれからも奈々ちゃんらしく、頑張ってくださいね!!



P.S今日の画像の奈々ちゃん、すごくいい表情をしてますね(b^ー゜)
 
 
 
お誕生日おめでとうございます。 (寿の姫)
2006-12-26 06:33:05
変化の多い年ですね。これからも応援してます。
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY!★ (貫鬼)
2006-12-26 06:55:33
奈々っち、17歳のお誕生日おめでとう(^-^)



…そしてblogお疲れ様でした☆ いつも素敵な笑顔やオシャレな奈々っち、そしてたくさんのサプライズetc.を届けてくれて本当めっちゃ楽しかったよ、ありがとう☆>< …blogが終わってしまうのは残念だけど、今回、奈々っちの言葉から17歳の新たな決意や目標がすごく伝わってきました!! 来年は更に飛躍の年になることでしょうね☆vV



これからも変わらずずっと×2応援してるので頑張って下さいねっ! …また会える日を楽しみにしていますっ。(^ω^)ヾ(゜▽゜)★〃





BGM♪BIRTHDAY SONG/JUDY AND MARY
 
 
 
Unknown (しんちゃん)
2006-12-26 06:57:54
17才の誕生日おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
いろんな、奈々ちゃん見れなくなるのは残念だけどこれからも応援してますね。
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY! (みのり)
2006-12-26 07:05:42
お誕生日おめでとうございます。
そして、今までブログ楽しかったです。
これからも応援します。
 
 
 
お疲れさま (臥龍蒼)
2006-12-26 07:34:25
お疲れさまでした。それと遅くなってしまいましたが誕生日おめでとう。響鬼て奈々ちゃんを知りこのblogを知って色々楽しかったです、これからも応援してるからがんばってね、アルバム出たら必ず買うよ
 
 
 
Unknown (てん)
2006-12-26 07:39:08
お誕生日おめでとう!ブログの終了は寂しいけど奈々さんお疲れ様でした。ホントに大好きでした。ありがとう!そして新な旅立ちに乾杯ー!
 
 
 
おめでと ()
2006-12-26 07:39:15
ブログが無くなるのは少々残念ですが、誕生日は確かに
良い機会ですね。更なる飛躍にきたいします!

お誕生日&新たな出発 おめでとうございます♪
 
 
 
おめでとう (ミツ)
2006-12-26 07:47:58
お誕生日おめでとう!
このブログはとても楽しみだったので終了は残念ですが、
これからも頑張って下さいね。
写真集買いましたよ。
成長した奈々ちゃんの姿を堪能しています。
今までプログ更新本当にありがとう!
ほぼ毎日楽しかったです。
 
 
 
さびしいですね・・・ (ぶ~ふっふ)
2006-12-26 08:06:25
・・・これからもがんばってください

応援してます
 
 
 
Unknown (さかな)
2006-12-26 08:19:19
お久しぶりです
覚えてもらってるでしょうか?
今まで、PCからの接続ができなかったんですが、今日奇跡的に回復。。。
でも、一時閉鎖ですか。。。
これからも奈々さんの活躍に期待します!!
また、奈々さんが帰ってくるまで待ってます!!
 
 
 
HappyBirthday ()
2006-12-26 09:29:45
お誕生日おめでとうございます。
今まで、たくさんの楽しいお話をありがとうございました。
これからも、女優業・歌手業、共に頑張ってください。いつまでも奈々さんを応援します。

がんばれ!!!
 
 
 
おつ (esu)
2006-12-26 09:36:18
お疲れでしたー。
頑張って下さいねー。
結構日課で見てたんで、お休みは残念ですが、復活を早くも期待しながら、待っています。
 
 
 
(´∩`;)・・・。 (mayu)
2006-12-26 10:26:35
いつも楽しみに見ていたので・・・寂Uいですが奈々ちゃんのこれからの活躍を心ヵラ
応援Uたいと思いますッッ
頑張って下さい
 
 
 
お疲れ様です☆ (高校一年 T.S)
2006-12-26 10:28:42
今月やっと見つけたのに、このブログが終わってしまうのはとても残念です(泣)

短い間でしたが、奈々さんのコメントや写真を見てとても勇気付けられました。

僕も奈々さんを見習、瞬間を大切にして生活していきたいと思います。



奈々さんと住む世界は少し違いますが、僕も自分の夢を叶えるために毎日部活を頑張っていきます。なので、奈々さんもお仕事頑張ってください。応援してます。

頑張ってください(^O^)/
 
 
 
あと (高校一年 T.S)
2006-12-26 10:33:51
お誕生日おめでとうございます。
 
 
 
やめるな (ははは)
2006-12-26 10:36:02
やめるなよ。毎日たのしみにしてたのに又すぐ復帰して!(T_T) お誕生日おめでとう。
 
 
 
ぁりがとう (結音★)
2006-12-26 11:01:22
今まで、お仕事とか忙しいと思うのに
ブログのほうも更新してくれて
ありがとうございました♪
ブログは終わっちゃってもずーっと
応援しています(>U<●)
わたしは、中学生ですが、奈々チャンのように
素敵な人になれるのが目標です♪
奈々チャン大好きです**
 
 
 
ハッピーバースデー☆ (WAKAKO)
2006-12-26 11:11:04
奈々ちゃん17歳のお誕生日おめでとう♪
ブログが終わってしまうのでとても残念だけど
またイベントに会いに行くね(*^o^*)
更なる飛躍に期待して…☆
 
 
 
17歳おめでとう。 (やすとみ)
2006-12-26 11:16:06
ちょっと残念やけど、これからもますます期待してます。またライブで会える事を楽しみにしてます♪
 
 
 
See You! (ナッキー)
2006-12-26 11:29:36
奈々さん お誕生日おめでとう。
18歳の誕生日まで素敵な年になると良いですね。
ブログ自体はお休みであって終了ではないらしいですが、とりあえずここまでの区切りとして・・・
長い間、お疲れ様でした。よく頑張ったね。
奈々さんがこの世界に存在したこと、しっかり残せたと思いますよ。
このブログで奈々さんの成長を見守ることが出来て私はとても幸せでした。
お休みは確かに少し寂しいですが、しっかりと準備して良い作品を作り続けてくださいね。
イベント等でこれからもお会いする機会があるかもしれませんが、いつかまた再開した『StilL ProgresS ~Instant Memory From*nana*~』でもお会い出来るのを楽しみにしています。
それまでお互いに元気で。 またね。
 
 
 
DEEP IMPACT!! (Unknown)
2006-12-26 11:49:11
お誕生日

おめでとうございます!

17回目の誕生日はどんな日になったのでしょう?

誕生日という記念日の前の日にあの発表をしたという事は相当の決意、覚悟があっての事だろうと思います。(決して、重荷にするつもりでは無いです…。スイマセン) さて、タイトルの『DEEP IMPACT』ですが、強い衝撃という意味です。多分、耳にした事があるかと思います。実は競争馬の名前で今年(去年も)名前の通り競馬界に衝撃を与え続けたすごい馬なのです。(どんなにすごいかはスタッフさんに聞いてみてください。)何でこんな話しをしたかと言いますと、私事で申し訳ないのですが、今の心境がまさに『DEEP IMPACT』だからです。

まさか急にこんな発表があるとは夢にもおもっておらず正直に言うとショック大きいです。ブログを見るのが楽しみで、日課になっていたからです。奈々ちゃんの一瞬一瞬を知る事が出来た貴重な場所でした。

まぁでも卑屈になるつもりは無く、これからもずっと応援していきす。話が長くなってしまったので、この辺で終わりにしようと思います。最後に奈々ちゃんのさらなる活躍を心から期待しています。長文にお付き合い頂き有難うございました。
 
 
 
お誕生日おめでとぉ~ヽ(^○^)ノ~ (セネセネ)
2006-12-26 13:00:59
最近はなかなか書込み出来る機会がなく、今日こそは!!と思ってカキコさせていただきました(・ω・;)⑰歳の誕生日、本当におめでとう(*^o^*)



今回でブログは休止との事ですが、今までこのブログとファンを大切にしていただいた事に、心の底から「ありがとう」と言いたいです☆また、この様なより奈々さんを身近に感じられる様な催し、取り組みが行われるコトを信じて…('◇')ゞ

来年は更にお忙しくなる様ですが、どぉぞお体にはくれぐれも留意し頑張ってくださいっ(o^-')b陰ながら応援させていただきます…↑↑
 
 
 
( ´Д⊂ (チェーロ)
2006-12-26 13:11:51
誕生日おめでとう、奈々ちゃん。
でもブログ終わりは寂しいよ(´;ω;`)
これからも応援してるからね。
大すきだ
 
 
 
無題 ((´つω・`)クスン)
2006-12-26 13:21:54
17歳ですね~w(●≧Д≦)・.。*♪オメデ㌧カツ♪・.。*(≧д≦●) あ~今日から最新ないのかぁ~と思いつつw3月のから見てしますwプニュ( ´∀`)σ)Д`)w愚かですね俺、何してんだろΣ(゜д゜lll)w今頃お仕事頑張ってるんだろうなぁ~w(σ ゜Д゜)σまたブログ復活する祈ってますよ~今日から忙しくなると思うけど~天使のような笑顔で頑張ってください∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩秋山奈々ちゃんがんばれ~ワショイ
 
 
 
お仕事お疲れ様です。 (ピアノマン)
2006-12-26 13:53:35
少し遅くなりましたがお誕生日おめでとう☆それとメリークリスマス☆ミ今後も奈々ちゃんのこと応援しています。\(^o^)/そしてまたこのブログが復活する事を祈っています。辛いときこそ笑って観てください。きっといいことありますよ(*^_^*)
 
 
 
おめでとうございます★ (どらやき)
2006-12-26 14:45:11
お誕生日おめでとうございます
そして、ブログおつかれさまでしたこれからも、お仕事頑張ってください
楽しく拝見させていただきます
これからも応援しています!
あらためましって、お誕生日おめでとうございます
 
 
 
疲れ様です (ススー)
2006-12-26 14:49:57
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます   奈々ちゃんこのブログが終わるのは残念だけど   これからもずっと応援し続けるんで頑張ってくださいこれからの新たな出発期待します!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-26 14:56:22
暇な時だけ更新でいいからブログ続けてほしいな
 
 
 
Unknown (名古屋のベースリスト)
2006-12-26 15:20:58
寂しくなるけど・・・・頑張ってください!!!
ブログは、時々やってください

  


誕生日おめでとう(^^)
 
 
 
はぴばすでぇ☆ (Junk Story)
2006-12-26 15:59:16
本日誕生日ですね。おめでとうございます☆
最近コメントできてなかったですが、ずっとチェックはしてましたよ(^^)これからいろいろ忙しくなるようですが、がんばってください!(^0^)

BGM:翡翠/天野月子
 
 
 
☆Happy Birthday☆ (あつ)
2006-12-26 16:43:37
奈々ちゃん17歳の誕生日おめでとう♪素敵な誕生日を過ごして下さいね。そしてよい歳になりますように…

奈々ちゃんにとって、新たな旅立ちですね!?残念ではありますがすごく楽しい時間が過ごせました☆色んな奈々ちゃんがそこにいました…ありがとう。

焦らず、日々奈々ちゃんらしさを忘れずに頑張って下さい。無理しすぎや頑張りすぎないように、今やれる事、今しか出来ない事を背伸びせず、一つ一つの経験を少しづつ積み上げていって下さい。

つい人は完璧を求めたりしますが、不安や心配があるから、色々頑張ったりします…結果も大切ですが経過も大切です…ゆとりをもって、奈々ちゃんの個性をいかして素敵な女性になって下さいね☆楽しみに応援してます♪

何かいきづまったり、悩んだりしたら?書き込みして下さい。皆さんがいますからね…
 
 
 
誕生日おめでとう (桔梗)
2006-12-26 17:46:59
秋山さん、ブログお疲れ様でした。
ここまで根気強くやられた事は素直に凄いと思います。
今まで楽しく読ませていただきました。

来年も元気よくやって下さいね!
ハッピーバースデー。
 
 
 
17歳の誕生日おめでとうございます^ー^ (ナイン)
2006-12-26 17:50:01
 17歳ってメチャクチャ熱くて苦しくて楽しくて意気込みが空回りするくらいあって。過ぎてみたらとても充実していた1年でした。私にとっては、ですが(笑)あと、今の人生を決定づけた歳でもありましたねぇ(´ω`)
 そんな感じの17歳を過ごした私としては、17歳って特別な歳なんです。そしてこれから19歳までの3年間は「十代のクライマックス」でもあると思うので、本当に目一杯に、もう二度と繰り返したくない程ガンバって駆け抜けてほしいなぁと思ったりします☆
 お誕生日心からお祝い申し上げます ^ー^

 ビクターさんのホームページは最近直接関連の無い情報でも積極的に載せてくれるし、情報ソースとして頼りにしています(笑)公式も更新が入るようになったようだし、ますますご活躍の様子が知ることが出来てありがたく思います♪
 いつまでもお仕事が「好き」なことと「楽しい」ってことを忘れないでくださいね。頑張り過ぎてる時ってよくそういう大事なことを忘れてしまいがちになりますから。
 これからのご活躍も我々ファン一同心から楽しみにしています!そして応援しています♪

 それではまた ≧▽≦

BGM:GO NO GO by一十三十一
 
 
 
Happy Birthday (たくや)
2006-12-26 17:50:29
誕生日おめでとうございます
終わってしまうんですか、すごく残念です
一度もお目にかかれず

これからも奈々ちゃんの活躍を期待しつつ応援してます

福岡にも来てね!!
 
 
 
Unknown (東城 翊)
2006-12-26 17:53:31
誕生日おめでとう!! wa da shi wa 東城 翊de su I'm taiwanese. this is my msn s74h11e22@hotmail.com I Love HIBIKI Akira がんばって!(Taiwan Nana Club)
 
 
 
しょんぼり (ガブリエル(進介))
2006-12-26 18:19:39
誕生日おめでとうゴザイマス!!

それと秋山さんのブログ再開を楽しみにしときます。
 
 
 
I wish...Creamy(最高の) Birthday☆☆☆ (穐河)
2006-12-26 18:39:30
誕生日おめでと~~☆☆☆☆☆☆☆ ついに17才だね♪♪ オレにとっては進む道が変わってった歳でした。 これからの活躍も益々楽しみデス☆





Christmasは…誕生日に続きHardでした!!! CREAM3連荘に始まり☆☆☆☆☆ マイルス・デイヴィスのリーダー作でのやっと1枚目『We Want Miles』を初聴き♪ クリスマス・セッションも無事に聴けたし♪(商品券貰ってたので『THE AMAZING BUD POWELL VOL.1』と『しるし』も衝動買い☆♯♭) 好きなチョコロールも食べれたし♪ 吉井和哉さんのLIVE放送も観れて……かなりHappyなChristmasでした☆☆☆







と同時に、blog休止はかなりショックです!!!!!(松田さんがblog始めた☆☆☆ と知った翌日に……) 地方ファンの最後の砦がぁ~~(泣) しかし、区切りは大切ですからね♪ 



朝にはジェームス・ブラウンの訃報を聞いてWショック……しばらく空元気状態続きそうです。。。





PS:なんか送るかもd(∀≦●)笑





では、また会いましょう☆☆☆☆☆☆☆





♪『LIVE CREAM VOLUME 』→『オレンジ色』§
 
 
 
omedeto! (理森)
2006-12-26 18:44:31
17歳の誕生日おめでとうございます

そうかあ、この決断は奈々さんらしいですね
物事に対してはんぱな気持ちでのぞまないところ

ブログ グラビア 歌 イベント インタビュー 女優...と
メディアによって 表現 をかえてるように感じたので
その七変化 七色プリズムぶりに

すごいなーと感心してました

今はまだできないことがあり 悔しいおもいも
するでしょうが 
その気持ちがあれば大丈夫です(えらそーですいません)

いやー、奈々さんと皆さんのコメントを読んでたら
涙がでてきましたー 今日は雨なので泣いてOkです笑

奈々ちゃん ありがとう!

A LOT OF LUCK!
NANA AKIYAMA☆


BGM* 僕らの樹/高田みち子





 
 
 
Happy Birthday (ケン)
2006-12-26 18:53:14
17歳おめでとうございます。
ブログ最後になるのはとても寂しいですが、
奈々ちゃんの事だから
これからもしっかり頑張っていくんだろうね^^
応援してます!
別の形での出会いを心よりお待ちしております。
来年も応援に行きますね
 
 
 
お誕生日おめでとうございます^^ (とくあや)
2006-12-26 20:37:17
今日はあいにくの天気ですが、雨好きの奈々ちゃんの誕生日らしいといえばらしいですねw
17歳の秋山奈々がどのように自分を表現し、また、どのように成長していくのか楽しみにしています。

ブログの更新お疲れさまでした。
奈々ちゃんの近況を毎日見ることはしばらくなさそうですが、これからも変わらず応援しますよ^^

では、素敵な誕生日を。
そしてよいお年を☆
 
 
 
17歳おめでとう (はちばき)
2006-12-26 20:55:57
そしてまたいつか会える日を楽しみに
頑張ってください
応援してます
 
 
 
始まりがあれば終わりがある (アロエ12号)
2006-12-26 21:01:05
アディオスアミーゴ!!もう二度と会うこともないだろう。ふはははははは~~~~~~~、は~
 
 
 
はっぴーばーすでー であー 奈々さん (末遠 愁歌)
2006-12-26 21:48:45
Happy Birthday Dear Nana-chan♪

17歳のアナタにおめでとう
そして 16歳のアナタにありがとう

そうですね 少し?寂しいですが
(奈々さん オレ 泣かないッス
 強くなるッス グスン)

毎日毎日 更新しているのを見ていて
もう少し 器用になれないかな とか
無理にならなければいいな とも思っていましたが

ブログ休止も 一つの決断と 前向きに捉えます
奈々さんの笑顔にサムズアップ です

でも ココがなければ インストアライブに足を運ぶことはなかったでしょう
もう 『微熱』どころでは なかったですよ
あれは まさに・・・偶然ではなくて必然ですね(笑)
また 生で お会いしましょう


>もっともっと、瞬間を大切に生きていきたいと思います。

結構 重い一言ですね
17・・・・いや16歳の言葉として・・・・・
年寄りも 負けられませんね 


寂しいですが その2つのサイトは お気に入り登録して 随時 チェックさせていただきます

所属事務所
http://www.abp-inc.co.jp/nana_akiyama.html

ビクター
http://www.jvcmusic.co.jp/nana/
って・・・・・・・・・・
【秋山奈々写真集発売記念イベント開催のお知らせ】
◎日時:2007年01月08日(祝)13:00~
◎場所:福家書店銀座店
◎整理券配付開始日→12/26(火)から

おおーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
アルバムのイベントには行きますね(涙)

何気に
「西脇唯」さんとか 「Sing Like Talking」とか 年齢的に知らなさそうな曲を 敢えて BGMとして 書いてみるべきだったかとも 思いますが・・・

すいません このメッセージを見てしまうと やっぱし この曲の歌詞しか 浮かびません
ってか 頭の中で鳴ってます

二千奈々年が アナタにとって 良い年でありますように・・・・・・・よい お年を

>まだまだ終わりません(^ω^)
その通りです これからです

BGM*始まりの君へ/布施明(小暮 耕之助)


Dear*17歳の秋山奈々さん


From*このブログに足を運んだ一員
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-26 22:44:36
奈々ちゃんブログ終わっちゃうって本当なの?
なんかすっごくさびしいです。

奈々ちゃんにとってこの一年間は新しい体験の連続で
本当に辛い事がいっぱいあったと思います。

そんな時も、ファンのためにいっぱい更新してくれる
奈々ちゃんが大好きでした!もちろんこれからもずっと大好きだよw

最後に今までブログお疲れさまでした。
遅くなったけどお誕生日おめでとうです。
 
 
 
またね! (うっしー)
2006-12-26 23:08:54
お誕生日、おめでとうございます!!
17歳の決意、素晴らしいです!

ブログはとっても楽しかったですよ。
奈々ちゃんのお人柄も伝わってきて、
ますますファンになりました。

色々と大変な事も多いと思いますが、
目標に向かって頑張って下さい!!

では、お体にはお気を付けて、元気な笑顔で!
またね~~!
 
 
 
ハッピーバースデイvv (みお)
2006-12-26 23:49:37
奈々ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう~!
最近ますます綺麗になりましたねv
発売されたばかりの写真集を見たら、大人っぽくて色っぽくて、ちょっとドキドキしちゃいましたよーっ(30代主婦なのに~私)。
奈々ちゃんのブログ、大好きでしたv休止は残念ですが、奈々ちゃんが大切なお仕事に集中するためですもの。仕方がないと思います。
毎日の楽しみが減っちゃって少し淋しいけれど、これからはもっといろんな場で奈々ちゃんの素敵な笑顔が見られるのかと思うと何だか心が弾みます!
頑張ってくださいvv
女優の奈々ちゃんも歌手の奈々ちゃんもグラビアの奈々ちゃんも大好きですよv
 
 
 
誕生日おめでとう&今までおつかれさまでした (じいしょっく)
2006-12-26 23:54:24
まずは、17歳のお誕生日おめでとうございます♪
仕事もプライベートも充実した素敵な17歳を過ごせることを願ってます。

そして、ブログの更新、これまでお疲れさまでした。

奈々ちゃんの「今」をリアルタイムに知る事の出来る、このブログがとても好きでした。

仕事に疲れた時も、体調のあまり良くないときも、日々変わらずの更新・・・とても大変だったと思います。

我々ファンと、奈々ちゃんを繋ぐ「パイプ」のような存在であった、このブログの更新が無くなるという事・・・それは正直寂しいですが、これからはまた違った形で、奈々ちゃんの活躍を目にすることができるなら、今後はそちらを楽しみに待ちたいと思います。

これまで長い間、お疲れさまでした。
ホントに楽しかったです。

これからも変わらず応援していきますね(^O^)。
 
 
 
まにあった? (KENちゃん)
2006-12-27 00:01:01
17歳のお誕生日おめでとう

ブログの再開待ってます。

このブログも無くなるんかな?


また大阪にイベントに来てください。
必ず行くので!
2月の3rdやアルバム楽しみにしています。
 
 
 
It's DayDream? No, Dreams Come True! (バンブー)
2006-12-27 00:14:07
17歳のお誕生日おめでとうございます(ノ∀<*)/
年齢だけでは無くまた一つ成長した奈々ちゃんを見るのを
楽しみにしております☆

そして、3月から始まり今までほぼ毎日続いたブログ更新、本当にお疲れ様でした。
奈々ちゃんをとっても身近に感じることができ、奈々ちゃんに様々な思いを送ることのできるこのブログがお休みになってしまうのは確かにとってもさみしいのですが、
昨日更新されなかったのも、最後の文章の端々からも
奈々ちゃんが悩んだ末に出した決断だと思っています。
また、奈々ちゃんの言葉にもあるようにこれからますます様々な場において活躍をされるためには仕方の無いことだと思っております。
今までの書き込みにおいての長文・駄文失礼いたしました。そして、今までブログを更新し続けていただきまして、本当に有難うございました!

本当はまだまだ書き尽くしきれないほど書きたいことがあるのですが、この辺でこのブログでの最後のコメントを書き込みしたいと思います。

奈々ちゃんのこれからの更なる活躍を心より願っております!でも、無理はしないで!奈々ちゃんが健康であること…それが一番なのですから☆

それでは、来年も良い年になりますように♪

HappyBirthday! & HappyNewYear!(ちょっと早いですね)
 
 
 
誕生日おめでと^^ (でっく)
2006-12-27 00:21:05
かな~り久しぶりのコメントです。
奈々ちゃんの誕生日(1日遅れだけど)だし、
最後のブログってことで登場してみました。
ってか毎日見てたんだけどね。

このブログ休むって、俺にとってはかなり寂しいけど、
奈々ちゃんも考えてのことだろうし。
俺も奈々ちゃんの応援続けることは変わりないし。

では、これからも奈々ちゃんなりに頑張ってね。
 
 
 
もう見てないかな? (斬鉄)
2006-12-27 00:30:53
お誕生日おめでとうございました!

ブログお疲れさまでした。

今日より一歩前進の明日を迎え続けられることをお祈り致します。
 
 
 
ああっ!!読まれるかな? (c-Ba/Ki(strkKmd-Pz000Z))
2006-12-27 00:34:21
ひと月ぶりに来たのですが・・・・
ビックリ!!
そうですか、ちょっと寂しいです・・・・
つ~か、メッチャ悲しい・・・・
とりあえず、遅ればせながら17歳のお誕生日おめでとう。
人生で最も輝く時期ですので、日々いとしんで大事に過ごして下さいね。
写真集を早速買ってきました。
先月行った沖縄の柔らかい日差しがそこにはありました。
俺の知ってる沖縄の景色の中に奈々ちゃんがいる・・・・
まさに俺にとってのDaydreamです。
虹の写真が品格を上げてるかな?
大阪のミニライブに行ってきた俺の微熱はまだ醒めません。
会場でしつこい風邪をひいちゃったみたいで・・・・
ミニライブの前日、忘年会でした。
声がセクシーだと女性の方から言われて20曲ぐらい歌ってしまい、
有線君ってあだ名まで賜ってしまい・・・・ええ、上手といういい意味です・・・・
とにかく、これからの奈々ちゃんの活躍を期待しています。
色んな事を経験して吸収して成長して・・・・
ただ、奈々ちゃんは奈々ちゃんという事を忘れないで。
自分は自分だと言う誇りを持って下さい。
そして、無理だけは決してしないで。
女の子はボロボロになっちゃいけないよ。
見てる方が辛くなってきますから。
俺も頑張ります。
ホントの事言えば、去年ぐらいまで俺の人生ボロボロでした。
死ぬんじゃないかって言われるほど、自分を追い込んで自滅寸前。
傍から見ればアグレッシブだけど、メロディックな悲しい生き方。
けど、奈々ちゃんの存在がメチャ励みになって・・・・
遅ればせながら来年から俺も何か走り出そうって思います。
命のある限り俺の人生はまだまだアグレッシブ。
またどこかでお会いしましょう。

ここでの最後のBGM
New Years Day/U2
俺の原点・・・・これを歌うたび俺は甦る
そして
Another Stranger Me/Blind Guardian
これからの俺のテーマソング
 
 
 
It's DayDream? No, Dreams Come True! (バンブー)
2006-12-27 00:41:00
17歳のお誕生日おめでとうございます(ノ∀<*)/
年齢だけでは無く、一回りも二回りも成長した奈々ちゃんの姿を楽しみにしております☆

そして、3月から始まり今までほぼ毎日続いたブログ更新・・・
本当にお疲れ様でした!
奈々ちゃんをとっても身近に感じることができ、奈々ちゃんに様々な思いを伝えることができるこのブログがお休みになってしまうのは確かにとても残念なのですが、昨日ブログが更新されなかったことからも、奈々ちゃんが悩んだ末に出した決断だと思っています。
また、奈々ちゃんがこれから様々な場において更なる活躍をされるためにはブログをお休みするのも仕方の無いことだと思っております。
今までの書き込みにおいての長文・駄文失礼いたしました。そして、今までブログを更新し続けていただきまして、本当に有難うございました!

本当はまだまだ書き尽くしきれないほど書きたいことがあるのですが、この辺でこのブログでの最後のコメントを書き込みしたいと思います。

奈々ちゃんの2007年の更なる活躍を心より願っております!でも、無理はしないで!奈々ちゃんが元気であること…それが一番なのですから☆

それでは、来年も良い年になりますように♪

Happy Birthday! & A Happy New Year!(ちょっと早いですね)
 
 
 
バイバイ (maz)
2006-12-27 00:49:54
ハッピーバースデー&お疲れ様!!
また復帰してくれることを願ってます☆
今度は不定期更新のブログなんかで。。。
これからも頑張ってくださいね~
 
 
 
ビックリ!!! (仮面ライダー勇鬼)
2006-12-27 00:51:31
へぁっぴぃぶあぁーすでいぃーとぅーゆぅー♪
へぁっぴぃぶあぁーすでいぃーでぃあナナちゃーん♪
へぁっぴぃぶあぁーすでいぃーとぅぅーゆぅぅー♪

ふぅぅぅー(ケーキのろうそくの火を吹き消す音)

…あっ!オレが消しちゃった!!

さみしいけど、17歳になった奈々ちゃんに会える日を楽しみに待ってます。体にだけは気をつけて、がんばってください。
 
 
 
これからも頑張ってね (マサ)
2006-12-27 00:56:22

 久しぶりの書き込みです。
秋山さんとのブログでのお別れはこれからのさらなる飛躍のためのお別れなんですね。。。

ブログ  一年は続かなかったけど、毎日仕事終わりに読まさせて貰いました。
とっても元気がでました、次の日への活力を沢山貰いました。   ほんとにありがとう。
あまり長文って苦手なんでこのくらいにしておきます。
ここの皆は秋山さんを絶えず応援し続けると思われます。   頑張って期待に応えちゃってください。
これからも頑張って女優&歌手のお仕事を続けてください。

Happy Birthday  秋山奈々さん
 
 
 
いまこの瞬間は過ぎてくけど  忘れないと  きっと言える   (     佳一)
2006-12-27 01:02:09

  お誕生日 おめでとうございます!!

 いや~~ 失敗しました!!(笑) 

 何を失敗したかと言うと、 昨日の自分ときたら
26日になった瞬間 「お誕生日おめでとうございます!!」って コメント入れようと‘こたつ’に入って待っていたんですけど、
 なにやら 睡魔 に襲われまして(笑)
  そのうち 舟を漕ぎ出しました!! (こっくり、こっくり 笑)
挙句の果てには、こたつの角に左目の上をぶつける始末(大爆笑)
当然、一発で目を覚ましましたので この時は良かったんですけど・・・

次に意識がもどった時には、時間はすでに‘午前2時30分’を回ったところ・・・

まさか!!
と、思い 慌てて ブログを見てみると
コメント80件(ぐらいだったと思います)
「まっ、それぐらいあってもおかしくないな・・・」
って、関心したのも束の間 ある事に気がついたのです・・・

「あっ!! 俺の携帯だと「コメント」の欄までいけないんじゃないの?」
時すでに遅し 案の定 コメント欄には達せず・・・

ノ~~~~~~オォ!!

憔悴したまま、また眠りに就きましたが
仕事しながら ふと思いつきました!!

「そうだ!! インターネットカフェ ってもんが
あるじゃないか!!」

てな訳で、パソコンで 悪戦苦闘中です(笑)

本当に
17歳のお誕生日おめでとうございます!!

そして、ブログも 本当にお疲れ様でした!!

大丈夫!! これからも、ずっと応援しますからね!!

大人になる前の‘十代’だからできる事
沢山ありますから、ゆっくり・大事に過ごしてくださいね。

人は、子供でいられる時間より、
遥かに長い時間を‘大人’として 生きていかなければなりませんからね。


自分は、5月28日、 イメージDVD「pupil」の
イベントの日の更新時から コメントを入れさせて
頂きました。

自分にとっても貴重なブログでした。

あきやまさんのお陰で、時には心配もしましたが、
楽しかったり、嬉しかったり出来た
最高!! な 奈々ヶ月 でした!! (幸福笑)

さて、そろそろ 自分の最後のコメントもこの辺で
終わりにしようと思います。

(26日の間にコメント入れようと思ってたのに、
27日になっちゃってるし 最後まで失敗してるよ
 俺 笑笑笑)

それでは、本当にありがとうございました!!

秋山奈々に
幸、多~~~かれ~~~~っ!! (微笑み)


   V(^0^)

 (出来た!! 涙 いや、笑 )

             佳一




あっ、そうそう!!

来年、1月 8日の イベントには行く・・・つもり
ですので(笑)
その時は、また プレゼントを持っていきますので
お楽しみに・・・


 V(^0^)V


 
 
 
Happy Birthday (マサラッキ)
2006-12-27 01:08:01
誕生日おめでとうございます。
月日とともにステキになる奈々さんを
これからも変わらず、応援してます。
出会えてよかったです。
またお会いしましょう。
 
 
 
Unknown (ERICS IN HK)
2006-12-27 01:27:46
HAPPY BIRTHDAY AND MERRY BOXING DAY~

AM I SO LATE?? SORRY SO MUCH ><
 
 
 
笑顔でお疲れ様デス (●≧∀)b (カワル)
2006-12-27 02:34:14
こんばんは奈々さん^^
最後までコメント遅れてしまい申し訳アリマセン。
雨が渋滞でココまでの道が混んでて…ってなんのこっちゃ(^_^;)

祝、虹の架け橋
初めて此方にコメントしたときに書いた言葉。

どんな事でも物でもメンテは必要。
虹の架け橋もきっと…
渡る人が多くなればそれを支える為の強化は必要不可欠

でも、まずはとりあえず9ヶ月強 お疲れ様デス(/∀)メ(ω^)

そして遅れちゃったけど^^;
HAPPY BATH DAY TO nana

奈々さんは不思議な力を持っていますからそのパワーを信じ
新年8日笑顔でお会いしましょう。

それでは又どこかで 〆&暖かくして
 
 
 
17歳おめでとう(^O^) (M○T☆)
2006-12-27 03:36:12
まずはガーン!、そんでもってガビーン( ̄□ ̄;)!!

やっと、やっと、携帯が復活して、これから毎日奈々ちゃんのブログチェックしてカキコしようと思っていたのに…なのに、もうおわりかぁ

長い間毎日のブログ更新お疲れさまでした

そうですねぇ、あえて節目をつけるとしたら

秋山奈々『第一章』が終わったんですね。

タイトルつけるとしたらやはり『わかってくれる友達はひとりだっていい』

ですかね(^o^;

これから『第二章』の始まりですね(o^o^o)

がんばってください(^.^)b

えー長くなりましたが最後に、秋山奈々さんの今後さらなる飛躍とご活躍をお祈り申し上げ、送辞ならびに祝辞とかえさせていただきます
 
 
 
Unknown (ケン)
2006-12-27 04:14:14
最後なので正直に書きますが、さびしくてたまらんです。
絶対またやってな。
 
 
 
おめでとう!メリクリ 残念! (771069)
2006-12-27 07:20:06
ビックリ !
メリクリ バースデーは、おめでたいけど・・
残念!
あ~忙しくて 最近あんまし見れなかったのにー
あー残念!
奈々ちゃんで結構出してたのにな!
もっと いっぱい出すから再開して欲しいな~
{/
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。