神はそれでも意地悪に僕らの魂をいつかは取り上げるのだろう

クズと思われても仕方がない赤裸々な日記。

愛なのだろう

2012年10月22日 00時05分25秒 | 日記
AV女優の桜木ハルが好きだ。

三年前(だったかな?)にショップで彼女のデビュー作のジャケを見た時は魂を揺さぶられた。

彼女は一瞬にして、俺の渇れた魂に雨を降らせてくれた。やがて砂漠には井戸が生まれ、俺はかつての情熱を取り戻すだろう。

当時の俺は、上戸あいちゃんが引退し、桐島美咲さんがたった一作で表舞台から姿を消してしまい、AVに対する煮え切らない想いを抱いていたのだけれど、桜木ハルがそれを払拭してくれた。

ジャケ買いしたAVが、ここまで人の心を動かすなんて、やはり、そこに在るのは、愛、なのだろう。


余談だけれど、友達に桜木ハルをオススメしまくったら、「お前が前に付き合ってた女にそっくりだな」といぢり倒された。

うるせーよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿