ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

ミンクファーのバッグチャーム

2011-11-06 21:20:17 | アクセサリー
11月に入ったというのに、日中は暖かい日が続いてますね~

昨日のたからもの市も、雨が降り出してからはちょっと肌寒く感じましたが、
片付けやらで動いていると汗ばむくらい
私が大阪から地元に帰るのを拒み続けた理由の1つが「伊賀が寒すぎること」なので、
この異常気象(?)はありがたい限りです

さてさて、今日ご紹介させて頂くのは、久々のバッグチャームです



ミンクファーとラメっぽいの(?)がついた白いビーズで、冬っぽくしてみました~
ついでに、福袋に入っていたチャームとこないだ購入したドット柄のリボンも。
色々つけすぎてごちゃごちゃするかな~?って思ったけど、
出来上がってみると丁度いい塩梅(ババくさい?)になったかな^^

そして、もう1つご紹介を・・・
先日、アクセサリーのネットショップの店長さんを取材されているサイトより取材して頂いて、
私のこともちょこっとご紹介して頂いてますので、よろしければご覧頂ければと思います^^
他の店長さんほど立派なお店でもないし、学校で技術を習得したわけでもないので、
私だけが浮いているようでだいぶ恥ずかしいですが・・・
ネット販売NETさん


ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2011-11-06 23:22:57
みましたよーー!!
すごい!インタビューされるなんて!!
これからの活躍も期待していますね★
返信する
>saki さん (aki)
2011-11-07 22:19:03
コメントありがとうございます
私でいいんですかね・・・と不安ですが

もっと堂々とできるように、
ハンドメイドの修行します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。