ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

mt春夏新作マスキングテープ

2015-03-05 17:21:50 | 雑貨
楽しみにしていたmtの春夏新作マスキングテープが届きましたっo(^o^)o
実は火曜日には届いていたのですが、月初は残業なので箱を開ける気にもならず…

ようやく開けましたよー
ってことで、新作はこんな感じ。



春夏だからか?
花柄のものが多いですね。
左の小花柄の、欲しい♡



和柄も、花柄(*´∀`)
右上のねじり梅、可愛いわぁー(*´-`)♡

あとは、コラボもの。





コラボものって、高いんですよねー(´・ω・`)
ってなわけで、びびりな私はちょびっとずつしか入れられませんでした(*_*)

他にも準新作や定番ものもたっくさん入荷しています!
週末にはお店に並びますので、お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。