ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

オーダーはんこ14

2012-01-05 23:24:50 | オーダーはんこ

ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村



*******************************************

長ーいお正月休みも、今日で終わり。
また明日から早起きの日々が始まります。
休み中、予定のない日はお昼前まで寝てたので、
明日ちゃんと起きれるかが不安です・・・^^;

さて、本日2回目のご紹介は、mixiでマイミクさんからオーダー頂いたはんこです。



私と同じくビーズアクセサリーを作られている方で、
タグや値札に捺すロゴはんこをオーダーして下さいました

多分今までで一番細かいはんこじゃないかな~?
小さな小さな文字だったので、失敗しないようにかなり神経を使いました
でもでも、もっと細かいはんこを彫ってらっしゃる方はたっくさんいらっしゃるので、
私もまだまだ修行が足りないな~、と痛感しました><。

オーダーありがとうございました


ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。