ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

年賀状はんこ2

2010-11-11 22:25:03 | 消しゴムはんこ
先日途中経過をUPしていた、年賀状はんこ。
出来上がりました



餅つきをしているうさちゃんと、


鏡餅になったうさちゃんです

なかなかいい感じにできあがりました

そして、一番最初に作ったお餅になったうさちゃんの評判が良かったので、
現在はカードサイズのはんこをホリホリ中です。



最初に作ったお餅になったうさちゃんの3点セット、
東京でのイベント::faire+::用とオークション用に2セット作ったんですが、
mixiでも評判が良くて、1セットはマイミクさんのもとにお嫁入りすることになりました
これから年賀状シーズンに入るので、じゃんじゃん作っていこーっと

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。