NPO法人Akitaコドモの森

【森の木の子】2024年4月30日(火)『しっとり小泉潟公園』

連休の半ば

今日はちょっぴりお空がごきげんななめ?

雲がたっぷりおひさまはかくれんぼ

 




そんな日ではありましたが森の木の子ちゃんたち

雨にしっかり備えて

遊びに来てくれました

小泉潟公園

何してあそぼうかな〜なんて大人が考えるより前に

どんどん進んで行く木のこちゃんたち

 

これまではおかーちゃんが一番近くにいる人だったけど

ここからは少しずつ世界が広がっていきます

はるかさんやめぐみん、お友達のおかーちゃんたち身近な大人から

楽しいことを一緒に見つけ




一緒に走り




一緒に過ごすお友達

こんなふうに同じ時間と空間を共有する木の子ちゃんたちのその背中

私の大好きな人たちです

 

お昼はIちゃんのおかーちゃんが山菜コシアブラをお浸しに




嬉しい春の味

少し肌寒くなってきた時に

めぐみんのもってきてくれた味噌ボールも染みるね








 

食後はこいのぼり作り

一度スイッチが入るとアーティストが次々と生まれたのでした

 

どんどん雨も降ってきましたが

いつもと同じように遊ぶ木の子ちゃんたち

雨にあたってぐんぐん伸びる若葉

木の子ちゃんたちもきっとぐんぐん伸びてく!

 

今日もたのしくすみました〜!

また遊ぼうね

 

スタッフはるか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「活動日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事