NPO法人Akitaコドモの森

【森の芽ん子🌱】2024.5.15 お散歩って気持ちいい

濃くなる緑

空の青
田んぼのお水のキラキラ
お外に出たくなる季節!
芽ん子ちゃんはゴロンからヨチヨチ歩きのお子さんが対象で森歩きを楽しんでいます。
鳥さんの声
風がふわってよこぎる心地よさ
森の匂い
寝ちゃうくらい気持ちいー!
抱っこ紐の間から覗く景色もきっとたまらないね
一つ森の絶景スポットまでお散歩
田んぼが一望でき
新幹線も見れて
晴れた日は鳥海山もくっきりみえるんですよ。
カエルさんもこんにちは
お互いドキドキ
出会いもおもしろい
おかあちゃんたちは育児について語ったり
のんびり過ごしました。
子守唄の話題で
サザンをスローテンポで歌うとよく寝るそうです😴
お試しあれ!
階段を降りたり登ったりお母さん達はいい運動
運動後のオヤツは格別だったかな?
 
来月の芽ん子ちゃんは
6/19(水)開催予定です。
あそびにきてね!
 
スタッフ めぐみん
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事