生きる喜び絵筆にこめて

筆をくわえて詩画を描いている阿部俊明のブログです。

便利!

2012-08-21 09:39:07 | 日記
詩画展のちょっと前から携帯でもブログの管理が出来るようにしました。
これまではいただいたコメントにもしばらくたっても気がつかなかったり、
俊明氏に伝える際も時間差があったりしたのですが…
すごい!コメントが来たってメールがくる!
今まではプリントアウトしてコメントを届けていたのだけど、
直子氏にもメールですぐ内容が送れる!

すごい時代になったものね…としみじみしております。
あぁ便利。

ここ数日暑すぎる札幌。



夏は体温調整のできない俊明氏には辛い季節。
エアコンで冷えた部屋でこれでもか!とかき氷を。
さすがに悶絶。





たいへんお待たせしておりましたコピー画のご注文本日発送いたしました!

間違えのない様確認しておりますが、何か不備などございましたら
ご連絡下さいませ。




管理人1号管理人2号

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (ピーチャン)
2012-08-23 02:59:08

チーム阿部JAPANの皆さま詩画展お疲れ様でした!

今年は開催期間が8日間と長くなりましたけど…俊明氏も元気に毎日顔を出せて良かったですね(・o・)ゞ
コピー画も発送したとのことで、少しホッとした所でしょうに~連日の真夏日でまたまた大変ですね…

体調を調えて~少しの休息をして、また新作に取り掛かって下さいね~(^^ゞ


私にまでメダル頂き感謝・感激ですヾ(≧∇≦)〃

チーム阿部JAPAN☆来年は金メダル目指しましょう~O(≧▽≦)O

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。