生きる喜び絵筆にこめて

筆をくわえて詩画を描いている阿部俊明のブログです。

7日目

2015-08-09 13:30:48 | 詩画展のお知らせ
長い長いと思っていた今回の詩画展も今日を含めあと4日となりました。
無事に昨日、7日目も終了しました。

昨日から風がどことなく涼しくなったと思えば、昨日は立秋だったとのこと。


思っていたより元気で過ごしてくれてる俊明氏。
あともう少し頑張るぞー!

-----------------ーーーー
第15回 阿部俊明詩画展
~生きる喜び絵筆にこめて~
「あたたかいご支援有りがとうございました」

日時:2015年8月2日(日)~12日(水)
10時~20時(最終日は17時閉場)
会場:さっぽろ東急百貨店5階 美術画廊
札幌市中央区北4条西2丁目
入場無料

俊明氏は毎日11時半から15時まで会場で皆さんをお迎えする予定です。
(直子氏は10時から17時くらいまでを予定。)
その日の体調によって会場入り出来ない場合、早めに失礼させていただく場合もあります。ご了承下さい。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本 千晶)
2015-08-12 05:43:48
おじさん、最終日だね。
頑張ってねU+203CU+FE0E

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。