人生、もう50年!Σ( ̄□ ̄;)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/05/29

2021-05-29 13:50:53 | 日記
5/27(木)に、息子の年1回の定期通院で大学病院に行ってきました。

結果は、特に異常無し😄
とは言っても、元々ある病気が良くなってはいないので、これからもまた年1回通院します。

今回の診察から、10年以上お世話になった先生から、担当医がかわることになりました。
専門は心臓の先生なのに、息子の他の病気をいち早く見つけて、検査をする段取りまでつけてくださった、まさに命の恩人の先生でした。

ゆっくりお礼を言うことが出来ませんでしたが、本当にお世話になりました❗
お陰様で、息子は普通の生活が送れるようになりました。

さて、今日は夫が実家の田植えに行き、私と息子はお留守番。

そんな土曜日のお昼ご飯は、インスタントラーメン🍜

野菜をたくさん入れたくて、キャベツとモヤシとネギ。
チキンウインナーと卵も入れて、栄養バランスも👍

袋ラーメンはマルちゃん派です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿