★彰朗の徒然日記★

此処は、彰朗が日常の出来事や好きな事・モノ等について書き綴る処ですw稀に画像や落書きを載せたり…vV

★学祭~!★

2007年11月04日 20時08分06秒 | Weblog
早起き。
昨日に続いて早起きしました彰朗です。
今日は高校卒業以来会っていなかった友人Sちゃんと2人で彰朗の大学の学祭へ行って来ました!


東幹久さんも生で見られて感動しました!
Sちゃんに向かってギャーギャーと発狂してしまいましたw(迷惑極まりない)
トークショーとの事でしたが、後半はトークショーを見ている人達の中から挙手で1人の方(♀)が、ミッキーとドラマっぽい事をしていました。

見ている方は微妙な感じでした…(笑)
何か、暗示をかけられているかの様に、司会者の言う事にミッキーが従い、その女性の肩に手を回したり、プラスチックの薄い板を2人の間に置いて…


板越しに、せ…接吻をしたり…!(接吻て)



その後。
14時に始まったトークショーは15時には終わり、帰りは駅付近のカラオケへ行き2時間程歌って音痴を晒して来ました♪

Sちゃんとは高校時代に2年もつるんでいたのに一緒にカラオケに行った事が無かったのです…。

聴いてビビりました…!歌が上手すぎなんです、Sちゃん///目茶苦茶カッコ良かったです!

そして久しぶりにSちゃんと遊んで高校生の時のテンションに戻れて楽しかったですvV(笑)
大学生になってから高校の友達とあまり会わなくなったから、何だか切なくなりますね。



さて…。
明日は振替休日なのでゆっくり休みたいと思います…!


あ…ギアスのDVDはいつ取りに行って良いのでしょうか…?
学祭で忙しいかしら…(私信)このブログ見てたらメール下さいませw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子)
2007-11-04 20:30:47
友人Yチャンも彰朗の学祭に行きたかったです。。。
残念です(T T)そして私の演奏を聴いてもらいたかったです!
返信する
Unknown (美留久 鈷鈷亜)
2007-11-04 20:50:28
今日、コンタクトをしたままうっかり寝てしまった鈷鈷亜です^^;

学校祭楽しかったようですね^^
ストレスの方も解消できたのではないでしょうか?


・・・てか、東幹久さんと、ミッキーに会ったんですか?
羨ましいです
さすがは本州ですね^^


では、バイトと勉強頑張ってね^^
明日も仕事が早い鈷鈷亜でした~^^
返信する
Unknown (彰朗)
2007-11-04 21:52:34
Y子ちゃん>彰朗もY子の演奏が聴きたかったよ~(≧д≦)

来年はお互い行けると良いよね☆



鈷鈷亜姉様>あ…東幹久さんのあだ名(?)をミッキーと付けて呼んだだけなのです(笑)

つまりは同一人物という事なのです…(゜ ゜;)



はい!ストレスが少し解消されましたーvV
返信する