★彰朗の徒然日記★

此処は、彰朗が日常の出来事や好きな事・モノ等について書き綴る処ですw稀に画像や落書きを載せたり…vV

★夜更かしし隊(ぇ)★

2006年06月23日 18時03分19秒 | Weblog

学校帰り。
母と祖母と一緒に洋服を買いに行きましたw


彰朗は服では無く、バッグを買いました(笑)
ちょうどこういうバッグが欲しかったんですよ~!!(どんなバッグだよ)


柄がモザイクみたいで彰朗のツボ♪(笑)
それにウォークマンのイヤホンを通せる穴があるんですよ~vV


それが欲しくなった理由の一つvV(爆)

写メを載せておきますので、宜しかったらご覧下さいませ。

…見づらいかと思われますが…(泣)



今。
諏訪部さんに似た顔立ちの方を見ました!
あの方は本当にセクシーなお声をお持ちですね///(何)



明日は学校がお休みなので、お酒でも飲もうかしら……。



良いかしら、文月ちゃん?(笑)
膝を叩かれた時の驚きを今だに忘れられません…(身内ネタ)



夜に。
ハッピーの散歩に行こうかと。
遠出してみる予定です!

ではでは~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴィ)
2006-07-12 20:27:25
『ウォークマンのイヤホンを通せる穴』







これ最高でしょ~!!!!





たっ高そう( ´∩`)~
Unknown (彰朗)
2006-07-17 19:04:27
いやぁ、そんなに高くは無かったですよw

でもまだ一回しか使ってないのです…(泣)



次に使うのはいつだろう…。