★彰朗の徒然日記★

此処は、彰朗が日常の出来事や好きな事・モノ等について書き綴る処ですw稀に画像や落書きを載せたり…vV

★ハッピーバースデー♪★

2006年11月11日 18時42分17秒 | Weblog

わぁぁぁ!!
11月11日の今日は声優たっつんこと、鈴木達央君のお誕生日でございます☆
おめでとうたっつん♪

23歳におなりになりましたっ!まだまだ若いね!!


そんな訳(どんな訳)で、今日一日テンションが高かったです(笑)

お昼過ぎにはケーキに蝋燭を立て、プレートに自分で字を書き、パシャリと写メっている彰朗が見られました(客観的?!)


因みに、書いた内容は「★達央★」です(笑)
あと、右端に縦字で「たっつん」と書きました~♪

チョコペン(?)は初めて使ったのですが、使いづらかったです…。
元から字が汚いのですが、余計に汚くなった気が…!!



にしても……。
何だかたっつんの誕生日だと言うのに、一人で祝うのが寂しいです…。
学校が休みなのは嬉しいのですが、家で一人で祝うのも…。
いや、祝いましたけどね?!

蝋燭立てて「たっつんおめでとう~!」とか一人で手を叩きながら言ってましたけどね?!(痛い子)


その時母はテレビを見ていて、“そんなんどうでも良いんだけど、もうちょい静かにしろや”オーラが母から滲み出てましたけどね!

彰朗は全然気にせずに祝って、ケーキをもぐもぐ食べましたけどw(笑)


やっぱりチョコケーキは良いですな!(ご満悦)



あ、文月ちゃん!
明日は頑張ってねw気楽に気楽に☆


ではまた!
今日は一日ヒッキーだった彰朗でした…orz



たっつんおめでとう!!(しつこい/殴)


最新の画像もっと見る