AKIRA-NEWS by goo

NEWS!!

ここだけの速報です。

ゼブラが今春新卒の選手を獲得する見込みです。

藤嶋と中村は鶴ですが…


氏名などはここでは明かせませんが、何人か名前は出ています。

今週末には東北リーグの運営委員会総会があります。
そのときいろいろと情報解禁となるでしょう。

ゼブラのTM(練習試合)は3月最終週かと思われます。つ~かIFAセンターしか使えないのどうにかならんか。

五戸だって人工芝敷くというんだから…


(昨年8月に撮影したひばり野)


そういえば東北リーグで思い出した。
T1/T2とも2013年から10チームに。
ということは、もしT2が現状の南北分離状態だと岩手は芝生が足りないと関係者が嘆いてました。

僕はこの問題については何年も訴えてきたんですよ。メディアにも寄稿したんですよ。それで未だに…情けないと思いますね。

この続きは運営委員会終了後に書きたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
二部で8~10位になると自動降格になるらしいですよ。

Jリーグはライセンス制度になり入るにはかなりハードルが高くなりました。グルージャ、ガンジュ、八幡平は自前のスタジアムでも作らない限り入会は不可能でしょう。
JFLにしても年間少なくとも一億は運営費として必要(内六千万は加盟金)。
物好きクラブは存在意義はあるのか(笑)

鳴尾くんが監督なりましたが鳴尾くんって俺様系だから選手と亀裂入るのは必至(笑)
いい人なんだけどね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事