AKIRA-NEWS by goo

3・10大宮、決めました

3・10大宮、ホーム側自由席をゲットしました。
まだまだ余裕がありますよ。お近くの人はゲットだゼ!

そういえば大宮のサポさんやるのって三浦時代にさかのぼる。
天皇杯で鹿島に勝った仙台クリスマス決戦...
現在の鈴木淳監督も僕のことを覚えているかな?開幕は勝ちましょう!

ということで、3月関東遠征はまだ折り返し地点です。

3・7柏は?という声もありますが、柏の3・7はアウエーです。
FC東京はどうだ?
ま、3・6船橋も検討、ということで。決まった以上は...

それと水曜はTCK見に行こうかな?中山でハイセイコー様にお会いしましたし、ふるさと大井でも見に行かないと。
(大井は行ったことあるんですがね)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事