AKIRA-NEWS by goo

おー!

八戸でbj見ました。


澤口誠と擬似ツーショット(試合後ハイタッチしましたよ)


G!来ましたよ。
Gとは元ブルズのゴードン・クライバー。

ブルズは高橋、月野の3Pが決まらず、外国人も…特にBC(ブライアン・カーウェル)は赤点でしたね。

桶さんに言われてるジョシュ・ペッパーズ。

結局第1戦は終始ワッツのペースでした。

でも、桶さんはさすが!今日は切り替えてブルズの勝利!ちなみに今日の入場者数1907人だと。

八戸でこれだよ!
これじゃ、盛岡はどうすんだよ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロウきゅーぶ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事