見出し画像

AKIRA-NEWS by goo

盛岡ゼブラ、ホームで勝つ

6月11日、盛岡ゼブラのホームゲームがありました。

裏でガンジュとブランデュー弘前がしてたんですがね、こっちのほうが打ち合いになりましたよ。

 

まず七ヶ浜先制→ゼブラ追いつく、後半にも七ヶ浜勝ち越し→ゼブラ追いつく、そして逆転ということになりました。

去年は3-3の後半アディショナルに荒井に勝ち越されて負けたんですが、その借りを返せましたね。

日曜日はFC仙台改め一目千本桜FCとの試合です。昨年のFC仙台からメンバーががらりと変わりましたが、どうなることやら…


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事