AKIRA-NEWS by goo

鶴鷲決戦!

きょうは紫波。

ニュースにもなりましたが、超暴風が吹きました。そんな中、まずはグルージャ対ガンジュ。

前半は立ち上がりにガンジュの姜暁一を軸にした攻撃がありましたが、その後はどっこいどっこい…
後半にグルージャが2点を取りましたが、ガンジュ相手に2-0はまだまだ…な気が。

今日は高瀬が前目、これは昨年もありましたが。鳴尾監督は愛弟子の彼をシャドーに、加藤や土井を生かすことでしょう。

ガンジュは原田、姜暁一に森川、さらにネクスファジからの角島が入りツートップはガラガラポンでしょうか。申監督もそういうことおっしゃってました。

(写真)土遠(?)と高瀬。

(写真)今期も原田推しです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たー
ん?石本選手ってノルブリッツ北海道の?
公式発表ないから、まだ練習生ですかね?DFなんですね(^_^)
たー
ありがとうございます。
やっぱしGK三田しかいないんですね…大丈夫かな?
斉藤@IRV
GK 三田
DF 清水、松本、チソン、神谷(齋藤、石本、櫛引、ジュンホ)
MF 長谷部、櫛引、仲谷、姜、小寺(千葉、寺光、小寺、角島、徳)
FW 森川(原田)
()は後半メンバー。

石本、角島は昨年の地決出てますし、櫛引は元佐川。
やはりグルージャのライバルにふさわしい相手かと…
たー
ガンジュのスタメンや参加メンバー教えてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事