AKIRA-NEWS by goo

高橋大はバロンになれるか

ベガにいるバロンやシュウェンクと比較する以前に福士君と比較すべきだと言う声も飛んできそうですが・・・

盛岡商業高校の得点力は並大抵のものではなかったと思います。しかしながら最後の最後で決めるところで決められないといういかにも負けパターンで負けてしまいました。
盛岡商業の今年のエースストライカーは高橋大くん。昨年より大気の片鱗は見せていましたが、今年は東北大会などで大ブレイク。準決勝の盛岡市立との一戦では30分でハットトリックを達成しました。
しかし決勝ではフリーを決められず、結果CKからの1点のみ。そして盛岡商業も遠野に延長で負けてしまいました。

僕としては岩手の高校卒のJリーガーがそろそろ出てほしいところでありますが、期待できるのは盛商ならば彼と田中大介、あとは遠野の小島あたりですか?
高橋大が大久保か万代とのツートップ組めたらベガさんも東北球団としての誇りを持てるはずですが。そのためにはまずJ1行かないと!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事