AKIRA-NEWS by goo

祝・雄星!!

菊池雄星、プロ初勝利!
かつてのいてまえの聖地・大阪ドームで飾りましたよ。

バルディリスに一発はくらいましたが、5回まで無四球!
6回に連続フォアでしたが、それから藤田太陽らのがんばりで、見事勝利しましたよ。

久しぶりの文化放送。よかったね。
できれば8.31凱旋を!


さて、高校野球の組み合わせ抽選がありました。

雄星の母校・花巻東は2回戦、宮古水産との試合に。ここを勝つと福岡でしょう。
公立の雄・盛岡第一は雫石と初戦。

で、今週末仙台です。3ヶ月遅れたE-M戦応援予定。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BASEBALL!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事