AKIRA-NEWS by goo

IRVの挽歌

来年の今頃、現在と同じ状況の場合、IRVはこういう歌を歌うだろう。

ああ、許すまじ降格を
二度と許すまじ降格を
盛岡ゼブラに…


その怒号は内丸をも火の海と化す。

それがいやなら盛岡ゼブラに公的資金を投入せよ。
債券刷れ刷れいう人間なら、まぁ「5年以内に天皇杯優勝」とか言ってみよう。

それはまぁ、JRAが地方競馬を併合して、5年で凱旋門賞馬を出すと言うようなもんだね。

いちばんの施策は…おわかりですよね。
その際の人事。

GM 高橋孝志
監督 三浦俊也
HC 鳴尾直軌
AC 齋藤 仁/太田浩史
というものですが、いかがなものか。


ザスパ、なんだか林がベンチ行き増えたような。
監督交代とかありそうなチームです、契約満了選手の情報が出たら動けるようにしないと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

vivi
おまえ文盲か?
ゼブラvsUtd戦やめて国体行けなんで一言も言ってねえぞ
国体なんか興味ねえし

「10/7にあづまで開催されるグルージャvs福島ユナイテッド戦にいかないの?」
って聞いたんだ
ゼブラvsフジクラより熱いだろってことで
まあでもゼブラ皆勤が大事だからいかないんだろ
vivi
ねーねーもうゼブラ最下位決定なんだし10/7に鶴vsUtdいかないのー?
ユーストで実況してよー
みたーい
雪江
岩手の恥、クソージャ盛岡は正直もういらないよね。

ゼブラとグルージャの合併マジで期待してるょ!
サッカー凶会
高橋孝志さんって存じ上げませんが年長者でしょうか?

ゼブラって何気に所属選手多いですが一体普段は何人がまともに活動しているんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事