AKIRA-NEWS by goo

斉藤晃の旅・宮古

今日は宮古へ行ってきました。区界が少し寒かったものの、宮古はなぜか生暖かい感じがしました。

そんな中わたしは浄土ヶ浜の撮影を決行。さまざまなアングルを撮りましたが、一番なのはコレかな…ということで。

宮古は夏に行くものなんでしょうけど、冬は鮭料理がうまいですからね。(宮古編・了)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤 晃
いいんですよ、今は。

でも岩手の旅ネタはまだまだありますから。
フリオ・ニール
http://blog.drecom.jp/jneel/
ご無沙汰しております。
やっとブログを更新できました。
参考なまでに、今は、日月火水木金金状態なので、
昨年と違って今年の3連休の渋民行きはないと思ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岩手のネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事