AKIRA-NEWS by goo

岩手35FC

昨日の岩手日報をご覧になった方はご存知でしょうが…

岩手35FCがきょうから堺のJ-GREENで試合だそうです。
プレマスターズ全国大会に東北代表として出ます。

顔ぶれに懐かしい面々。
GK 高橋誠
DF 佐々木到、新垣一彦、下河原真浩
MF 菅原公明
(あとは誰でしょう、安部さんとかいます?記事には釜石6名とありましたから)

で、藤原孝二ゼブラGMが団長。ということですが…


しかしあの頃のゼブラは強かった。物好きどもがいなかったこともありますが。
TDKやソニー仙台にも勝ったんですから!
その頃に盛岡市民がサッカーで行動を起こしていたら、歴史は大きく変わったいた事でしょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ここまでくると笑えない
おい晃!

グルージャまたやらかしたぞ(笑

これで8年連続昇格失敗だってさ
斉藤@IRV
TDKにいたのは佐藤敬?
サッカー凶会
上家さん、高橋峰さん、鳴尾直輝さん、阿部直樹さん、根子さん、TDKの人もいますね。
斉藤@IRV
>安部さん
釜石組の情報ありがとうございます。
県選手権と一元化前の天皇杯岩手県代表決定戦といえば、川崎英和の晴れ舞台でありましたが。
新也さんは今期から監督ですよね。頑張ってください。
安部
川崎 佐々木勝博 菊池健 松岡 公明 薫(市役所) と思われます。

私は、入ってません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事