AKIRA-NEWS by goo

アイスホッケー観戦記

日曜日、東北フリーブレイズの試合を見に行きました。

実は1P途中からの観戦だったのですが、その時点で(到着・入場時)クレインズが佐藤のゴールで先制。さらにもう1点追加で0-2のビハインド…


あやや~

2Pはほぼ互角の攻防に。しかしクレインズ石川のゴールは割れず…

そして3P、両軍ゴールを割れずに半分が経過したところ。

キター!!
田中豪のゴールでまず1点を返しました。

そして残り1分、これは動画をご覧ください。


奇跡の残り8秒での同点ゴール。これはもう私でなくても歓喜してしまう瞬間ですね。

同点で延長突入、フリーブレイズが勢いで決めて勝ち点2ながら勝利しました。
前日と合わせて勝ち点5を手に入れ盛岡連勝です。今年は3度目のホームでの連勝ですが、これが続かないからここまでサハリンとハルラの抜け出しを許しているのでしょうか?

来年のホーム八戸開催は1月23~31に韓国勢を迎え撃つ六番勝負。しかし国体と被ったな~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイスホッケー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事