AKIRA-NEWS by goo

グルージャVS松江シティーに加担する気はない

こういう発言があったので、反論したい。
福島戦なんて消化試合なんだから岐阜に行けよ。
負けた所でゼブラが降格するわけでもないやん。
チーム岩手の方がだいじやろ。


しかし考えてほしい。
岩手=グルージャ
島根=松江シティー

じゃないか。
俺が行かなくても勝てる相手じゃないのか?

松江シティーだったらまだ青森山田の連中が怖いよ!

それと、2009年のいわきでの一件は忘れたのだろうか?こいつは…

UFC戦は消化試合だと言うが、俺にはゼブラ戦皆勤賞の方が勲章だ。
ゼブラがUFCに勝利することだって考えられるじゃないか!初勝利を祝えないでどうするんだ?

が、さらにこんなこと書いてきた。
おい晃!男なら岐阜で岩手を背負い戦ってこいや!!
なにが2016全国優勝だ!夢見させるような事言うなや!
晃は巌手帝國を背負う男だろ!


10.1岩手対福島実現すれば…しかしグルージャのサポーターはやれんのか?
それなら来年林勇介を取りに行くべきじゃないか、グルージャは!

ゼブラのサポーターがグルージャの連中を応援する義理はない、2009年湯本の件をまだ根に持ってますから。
どうせならゼブラ全敗&グルージャUFCに完敗ということで…あとはわかりますよね?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事