AKIRA-NEWS by goo

我が家のウルトラクイズ

ウチには12回のVTRがある。
①1・2週
②3・4週
③最終週
という内訳。

第2週 一問多答クイズ
例題 ミスマガジングランプリ歴代受賞者
…2001年以降なら僕は完璧ですがね。

実際出た問題 北極圏に領土のある国
正解はデンマーク・ロシア・アメリカ・カナダ・スウェーデン・フィンランド・ノルウェー・アイスランド。
しかし、実際の放送で出た答えは…
平田さん「デンマーク」
鈴木さん「チリ」
ブーーーーー!!!!
阿部さん「北極圏だよ、聞いてろ!問題を」
平田さん「聞いてろ!」
なんたるお馬鹿ぶり。

第3週 バラマキクイズ
ここで前述の平田さんの「バッキャロー!!!」ハズレ3連発が発生しました。
が、敗者は秋田出身の若者。19歳には難しすぎる問題ばかりだった…

第4週 PKクイズ
サンパウロでサッカークイズ。平田さんのボケ炸裂!
問題 足元につくのは火、では足元から立つのは?
正解 鳥
しかし平田さんは湯気と答えてしまい、キーパーマジ蹴りのボールはハーフラインを超える…
さらにわかっている問題でもキーパーに阻止されてしまいました。あとミスキックもあり。

これのせいで「ヘキサゴン」見なくなりました。あれよりお馬鹿で楽しいと思う!

最近は8回(12回と縁のある)にもはまっています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事