AKIRA-NEWS by goo

APPI CUP

見てきました。

来週にはPUMA CUP東北大会を控え、テンポ・ボニートとテスタード(遠野クラブ)は調整試合?

ということでしたが、3連覇を狙ったファクサーがPKでサンタに負け、テスタードもまさかのPK負けで姿を消しました。

そして決勝はテンポとキリマンジャロ、ともにゼブラ関係者のいるチーム対決でした。
試合はいきなりテンポが先制、さらに山崎夫妻の「カップル弾」も飛び出して大きなリードを奪います。キリマンジャロも藤村健友、成田大樹のVラインと成田大樹・紗紀兄妹ラインで展開するのですが、なかなかゴールを奪えず。

今回秘密兵器と呼ばれた石本学、さすが元エスポ。自ら足技を披露したと思えば、女性選手へのアシストも…ポストプレーに徹するところは、ガンジュでの試合にも通じるような気がします。

結局、テンポは最後9-2と大差で完勝しました。3度目の決勝でうれしい初優勝、まさに3度目の正直です。

次週は秋田のPUMA CUP。テンポ+キリマンジャロのメンツで強豪に挑みます。がんばりましょう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フットサル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事