AKIRA-NEWS by goo

つべチャンネルなどSNSリニューアル

実は今日起床後にSNS見ていたら、私のなりすましアカウントが!

 

さすがにフォロワーへの被害は食い止めねばと、運営に報告しましたが、バナーを完コピされたので画像を差し替えることになりました。

 

また、YouTubeも本日の動画をアップした後でいろいろ変えてみました。

ゼブラの選手たちが整列している画になっていますよ!

プロフの顔写真も近影に差し替えました。

盛岡ゼブラサポーターIRV 齊藤晃

盛岡ゼブラサポーターIRV 齊藤晃

どうもこんにちは!岩手県盛岡市で2006年(盛岡商業全国制覇の時)からサッカーをメインに情報を発信している者です。ぜひともチャンネル登録をお願いします!本気です。目指...

YouTube

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事