AKIRA-NEWS by goo

9月1日

いよいよ今年もあと4ヶ月、つまり3分の1だ。

僕は今、あることに挑戦している。それは
盛岡ゼブラが勝つまでは酒を飲まない
ということだ。

つまり「欲しがりません勝つまでは」ということだ。

9月5日のコバルトーレ戦、勝てると信じよう。
ここを勝てば3位の希望もある。
</object>
紫波で会おうぜ!!
(佐藤聡美声で脳内再生しよう。りっちゃんの雰囲気だから)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤 晃
北海道リーグ暫定4位ですよね。ここなら勝って当然と考えないと。
となるとグルージャは天皇杯で東北中位の山大、北海道屈指の札大に勝利したことに…

いよいよ岩手サッカーJに挑戦、でも僕は暢さんの郷里から見守るだけです。
ゼブグル合併賛成派
グルージャ盛岡3-2札幌大学

グルージャ勝利!
次戦は、コンサドーレ札幌と激突!!
晃氏のカツが効いたようですな

http://www.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details6.html
ゼブグル合併賛成派
晃氏は札幌には行かないのですね
女川戦の前に明日は、いよいよグルージャの初戦、札大戦です
一言、カツをお願いします
w
質問です。
7月4日のプリメーロ戦で山谷が退場になりましたが、この出場停止はどの試合で適用されるのでしょうか?
東北リーグHPによると天皇杯のFCfuji戦で消化されたような記載になっていますが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事