AKIRA-NEWS by goo

トヨタCWC閉幕

トヨタカップから通じて最多入場者数を達成した決勝戦。

僕は帰宅してすぐ(=後半25分ぐらい)から見ていたけど、やっぱりすごいね。
打ち合いで、お互いにレッドまで出る試合だったけど、それでも「これが世界のサッカー」というのを見せてくれましたね。

ミランはロナウド不在にもかかわらず、カカ、インザーギなどいいプレーでした。ボカもきちんと反撃の形はできていたようなんですけれど…
でも本当によかった。ゼブラ降格でボロボロになった僕の心はこれで癒えました。ただしピノキオは5分押し…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事