AKIRA-NEWS by goo

イキマスキョウハ

「イキマスキョウワ」でしたね。
月曜の競馬予想です。参考になさってください。
エクセレント・キリンビール杯
◎ ニッショウウララ
○ ダミスターエース
▲ カガリボーイ
△ ジェネラスレディ
△ ヒカリボラゾン
ここはオーロ3勝のニッショウウララから。村松が石川栄厩舎とタッグ、土曜のラインアクトレスの例もあり匂う。ダミスターエースは負けられないところだが、あえて下げる。そしてカガリボーイが馬券の鍵を握る。
猿が石川特別
◎ エビスブレット
○ カゼヲキッテ
▲ ブルークレア
△ フジノジェニー
△ フルヴィクトリー
ここは内枠有利から上位は内3頭とした。そして人気しそうだが消せないフルヴィクトリーがここはどうなるやら。

日曜はせきれい賞◎→△でした。インフェルノ落として正解でしたね。ちなみに宇都宮の北関東オークスではサンドリーズンの子供が!応援したいけどこっちでは売りません・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤 晃
http://morioka.cool.ne.jp/akirasaitou/sports/uma/iwate.shtml
結果。
エクセレント ○◎
猿ヶ石川特別 ○ー

今週は不来方賞です。人気馬は外です。ぞろ目ありか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事