anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin Yokohama 7th AVENU12

2012.6.2晃ライブin Yokohama 7th AVENU に行って来ました

コチラの続きです。
(テーマ「12/6/27th AVENU Live」のブログ記事はコチラ。)

後半もそろそろ終盤へ
フィンガー5ぶっ続けコーナーへ突入です

晃さんは、
「始めに言っておきますね
同窓会コンサートでやってないのをで、
バンプ天国
昨日やったけど、
恋のダイヤル6700
これもやったけど、
学園天国
みたいなMCを

そして、
今日は私は一番後ろの席&その前は通路
でしたので、
周りの方々とスタンディング

昨日の同窓会コンサートin龍ヶ崎市文化会館のときは、
踊りながらの
煌びやかな華やかな晃のステージをでしたが
今日はまったく別物の、
晃さんのエレキと晃バンドの演奏に乗せての
歌声もめちゃカッコいい
今の晃バージョンでのフィンガー5ぶっ続け
(どちらの晃も魅れて聴けて贅沢な二日間でした♪)

まずは、
バンプ天国

あはは~は~~ん あははは~は~~ん
のところは、

色っぽさも感じる歌声に、
ひゃあ~~って聴き入り

バンババンバンバン
のところからは、
フィンガー5の振り付けどおりに、
ガンガン

全体を見渡せる場所でしたので、
座っている方々もバッチリ見えて、
ガンガンフィンガー5どおりに振り付けをされている方々も

演奏のアレンジもカッコ良かった~~
歌声も

次の
恋のダイヤル6700
でも、

ガンガンノリノリで

リンリンリリン
のところでは、
周りの方々と、
しゃがみながらのあの踊りも

ハモったり、妙ちゃんのパートも歌わせてもらったり

そしてこの曲でも、
ああカッコいいよ~~

いよいよフィンガー5ぶっ続けコーナーのラスト曲
晃ライブin Yokohama 7th AVENU のラスト曲
でした、
学園天国

晃さんと会場で掛け合いをしたり、
晃先生の難しい音階でのに着いて行ったり、
一緒に歌ったり、

そしてそして、この曲でも、
ああーーカッコいい。。

大盛り上がりの中、終了しました

ですが・・
アンコールの要求に、
晃さんと晃バンドの方々は再度ステージへ

晃さんはサングラスを外されていて素顔で登場

なんと二曲も、
それも大好きな大好きな晃オリジナルをでした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事