anytime晃⭐︎fromフィンガー5

ご馳走様&早く聴きたい! ♪

晃の音楽大好き仲間の方から
ライブの時に頂いた、
プリンの素で作りました
画像


画像


ゼリーとかは、
"かんてんぱぱ"のを使って作ったことがありますが
ですが・・プリンは初めて
そのファンの方も、でしょうって
お子さんのお友達たちにも大評判だったそうです

一袋カップ5個分と書かれてましたが、
4個で作ってしまいました

"やわらかくてクリーミーなプリンの素"
"とろけるプリン"
って袋に

食べてみたら・・ホントだ
美味しかったです
家族と頂かせてもらいました
ご馳走様でした
あともう一袋も近日中に作らせてもらいたいと思います

今日は、
DVD『おんがく白書 晃(元フィンガー5)』鑑賞も

魔法の手のドアップでの
エレキギターとアコースティックギターの弾きまくりシーンに・・
ああカッコいい。。。
耳も瞳も心も
何度も魅させて聴かせてもらっているのに・・
もう何度鑑賞したかな

そして、
早く生で聴きたいよ~~
込み上げて来ました

7/22(日)のバードランド 赤坂ライブまであと6日
(詳しくはコチラ)

晃のブログで晃さんが、
「ちなみに…
新曲沢山ありますので…

小出しにライブで
ご披露致します。(^-^)/~~」
って書いて下さってましたね

楽しみにしております

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事