anytime晃⭐︎fromフィンガー5

コンサート編⭐︎第2回東総音楽祭

2022.4.2第2回東総音楽祭in多古町コミュニティプラザ文化ホールに行って来ました

出演者は
61年会
1961年4月2日〜1962年4月1日生まれの
同学年のプロミュージシャンの集まりで✨
晃さん🎤🎸とRIKAさん🎹も
ゲスト出演されました💖
0E5CB8D6-3020-4099-8240-3E94545404C6.jpeg

61年会での
ステージ
オープニングは
ベイシティ・ローラーズの
晃さんもカバーされた事もある
♩Saturday Night

そして
休憩を挟み
二部構成で

アバやキッスやカーペンターズや
クイーンやジェフ・ベックや
etc

時には
楽器のみのインストでだったり

全員でのや
メンバーを入れ替えられたりや

パワーいっぱいの
ステージを🌟

時期がら
スタンディングで踊ったり
声援などはNG🙅‍♀️でしたが
リズムをとったり拍手👏や手拍子はOK🙆‍♀️

時には身体を揺らしながら
心の中で歌わせてもらいながら
いっぱい楽しませて
もらいました😊

晃さんのブログに
明日のコンサート
皆様の青春時代の思い出の曲がたくさん!
お楽しみに!!
って書いて下さってましたが😊

懐かしさが込み上げて来て
泣きそうな感覚になったり
↑でも書かせてもらいましたが
晃ライブでカバーして下さったのも
多々あり
また聴かせてもらいたいなも
思わせてもらいました💓

晃さんとRIKAさんは
後半ステージに
登場❣️

出て来られた瞬間
会場はわー❣️

RIKAさん🎹は
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12689826836.html
の時の
❤️60thKANREKI
AKIRA ❤️
Tシャツ
(私もですがファンも
着させてもらって参加の方々もでした😊)

晃さん🎸🎤は
❤️60thKANREKI
AKIRA ❤️
Tシャツを中に着られての
キラキラの衣装💛

最後に写真撮影OKが出ました時に
パチリさせてもらった
写真より
878EA107-DA85-400D-B06E-FE53C98A0397.jpeg

ギターも衣装に揃えられてかな❓でした🎸💚

以前
晃ライブの時に
パチリさせてもらった中から
FD2580E6-5557-496E-A2BB-C23BBF1EDDCC.jpeg

ギターを抱えて
いきなり
ブルース❓😍🎸💘
会場中に鳴り響き
その音は
そのプレイは
もうもう😍🎸💘

会場の皆さんは
あの頃のフィンガー5 の晃くんの
イメージのままの方もみたいでしたが

えっ❣️
そして
わーなどの
ざわめきも❣️

もうこれだけで
今の晃さんを
魅せつけた❓ような😍🎸💘

61年会のメーバーから
ベースとドラムが
入って下さっての
二曲目からは
女性人3名のメンバーが
コーラスに入って下さり

個人授業
晃さんよりメンバー紹介
恋のダイヤル6700
学園天国

を披露して下さいました😍💘

前日まで
関西方面での
昼夜3日間の6公演

お疲れだったと思いますが

それを忘れさせて下さっていた程のをで
聴き惚れて魅惚れてました😍💘

リンリンのあとだったかな❓
口が渇いちゃったって
お水のペットボトルを飲まれて
潤され
さっきMCでかんじゃったから
みたいな事を
ニコニコされながら
言われてましたが
私は気になりませんでした😊

広いステージなので
晃さんを魅惚れながら聴き惚れながら💚
RIKAさんのステキなエレピのプレイの姿も💗

そして
めちゃめちゃ感じたのは
コンサートバージョンの
ガンガン
エレキを弾かれながらの
晃さん😍🎸🎤
こちらも大好きでたまらない晃ライブの時とは
また別物の魅力が凄い❣️

たびたび
踊りながらのと
ギターを弾かれながらでは
別物の晃さんの
魅力が💖
と書かせてもらってますが

同じギターを弾きながらでも
感じさせてもらってのは

晃さんはどれだけ
引き出しがあるのかな❓💘
凄い方だとまたまた改めて💖

メンバー達やRIKAさんとの
演奏なので

時には
指さしをされたりも💓

素敵な満開の笑顔で😊💕

キラキラの衣装でしたが
中からも凄かった❣️
みたいなことを
後に出て来られたメンバーが
言われてましたが😊
ホント
登場から
圧倒されるようなもの
スターオーラが
半端なかったです😍🎸🎤💘

たまらない
歌声
ギター

広い会場に響き渡り
心まで届けて下さり😍🎸🎤💘

バンバン
腕を挙げて
手拍子しながら

ヘイ❣️の振りや
君のテレホンナンバー6700
の時の振りも
皆さんとさせてもらいながら

カッコイイ
何度も心の中で
呟いてました💕

3曲でしたが
ギュッと
色々な魅力が
凝縮されてました💖

今回も
それはそれは
幸せな時間でした💝

最後に
再び
晃さんとRIKAさんも
ステージに出て来て下さり💚

会場の皆さんに撮影OK🙆‍♀️を
許可して下さり
集合写真も✨

その後
出演者は
後ろを向かれて
会場の皆さんと
集合写真をでした✨
どちらかで
見れるといいなと思います😊

ある方が
アップされていた
出演者の
サインが書かれた大きなボード💙

晃さんは
端の一番下に
そして
皆さんがローマ字を使われての
サインなのでかな?
今の
漢字の「晃」ではなくて
フィンガー5 当時〜2005年4月に
T.AKIRAに改名されるまで
使用されていた
「SO BAD!
AKIRA」
そして
「FINGER5」も添えられてました✨
こう言う配慮される晃さん
いつもですが
またまた改めて思わせてもらいました💗

開場まで
時間があったので
ファンの方々と
お花見をしながら
道の駅多古あじさい館まで
行って来ました🌸
綺麗でした
84941AC6-AA33-4DE4-BA14-85FB2EB6B91D.jpeg

追記
コンサート終了後
会場から
最寄駅の
空港第2ビル駅まで
なんと
無料で
バスを用意して下さり
送って下さいました
会場からバス停まで歩いて10分
バス停から最寄り駅まで
20数分ですので
ありがたかったです✨

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事