anytime晃⭐︎fromフィンガー5

【T.AKIRA】With Ranunculusコンサートその5

【T.AKIRA】With Ranunculus(ラナンキュラス)コンサート・・・
一部のラスト曲だったようですね・・


♪Spain

心にばーんと入って来る凄い迫力もの
素晴らしい素晴らしい晃さんの歌声・・
ラテンのリズム?そのテンポ早めの
演奏も素晴らしいです。
そしてその醍醐味を魅せる間奏でのセッションタイムへ・・・
・・と思ったら、
晃さんは笑顔で両手でバイバイしながら舞台の袖へ歩かれて行っちゃたよ

残ったRanunculusのメンバーでセッションタイム
それぞれにソロも聴かせてくれました

ピアノ&キーボードの田口 眞さん★
グランドピアノを弾かれながら
そのグランドピアノの上に載せたキーボード(シンセサイザー?)も弾かれ・・
キーボードの音はちょっとフルートっぽい?管楽器のような音にされ、
グランドピアノの音との調和が絶妙でした。
アジアンぽい?不思議な感覚のメロディーを聴かせてくれました。

パーカッションの坪根剛介さん★
ボンゴを叩かれながら、
その上にいっぱーーい音の出る物をつけられてましたが、
それらも使って
楽しい楽しい音達も満載♪
坪根さんもとってーも楽しそうで、
他のメンバーのソロの時にはマラカスを振りながら
ステージを歩かれたりとか
魅せるプレイもたくさんでした。

ドラムの中屋啓之さん★
繊細なドラム・・すーーっと耳に入って来るあのドラム・・・
力強く叩かれてもただ強いだけでなくて、
心地も良いドラム・・
素敵な音のドラム・・・
今日も聴かせてくれました♪

ベースのサリー佐藤さん★
大きな大きなウッドベースとエレキベースを
曲によって使い分けられてましたが、
この曲ではエレキベースを。
サリーさんのエレキベースはコードレスなので、
ステージのかなり前まで来られてソロベース**
マシンガンエレキベース?
その速い指さばきもですがその音も凄くて
(弦切れないの?って毎回思ってしまう程です。)
今日も歓声が***
いつもは会場からサリーさ~~んですが、
今日はサリーーーー ! ! って掛け声も飛び交ってました。

Ranunculusのメンバーそれぞれに魅せてもらったところで、
晃さん登場

まだ続いている♪Spainに聴き入りながら、
・・・素敵・・・・・
魅入ってしまいました***
先程までの黒を基調にされたシックな衣装から、
ガラッと変えられ・・・
真っ白なシャツにスミレ色の大きな花の模様が所々についている
お洒落なお洒落な衣装に**
そしてSO BAD ! AKIRA の銀のピック型のペンダントがキラリ・・・
襟を立てられたような感じで(それともそう言うデザインかな?)着てましたが、
とっても似合ってました。
本当に素敵でした。

始めの頃のMCで言われていた、
休憩なしの二部構成とはこう言うことだったのですね

ここから二部へ突入でしたが、
二部はフィンガー5中心にだそうです
さあどんなステージになるのかな

PS'晃さんの二部の衣装ですが♪
胸が大きく開いていてシャーリングになっていて、
襟が高いおもしろいデザインでした ♪♪
とお友達が教えてくれました(*^^*)
ありがとうね

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事