anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin Yokohama 7th AVENU11

2012.6.2晃ライブin Yokohama 7th AVENU に行って来ました

コチラの続きです。
(テーマ「12/6/27th AVENU Live」のブログ記事はコチラ。)

後半、二曲目・三曲目と
大好きな晃オリジナルを聴かせてくれましたが
四曲目も

その曲は・・
DVD『おんがく白書 晃(元フィンガー5)』にも収録されている、
I'm free man僕は自由人(晃オリジナル)

自由気ままに
たった一人で、
広い海の真ん中でヨットを操縦しているシーンや・・
大きな空の真ん中で飛行機を操縦しているシーンや・・・
etcが浮かんで来たり、
自分も主人公になったような気分になったり・・
気持ち良さと爽快さも感じたり・・
だったりですが

今日の聴き心地は・・

ひゃあ~~~

だってだって、大好きな大好きな、
スローロックバージョン
(個人授業でもされたことありますが、
そのときも私はやられてしまいました)

演奏も歌声も、
カッコいい。。。。。

一音一音一歌声一歌声が、
心に命中

この曲もアップテンポな感じでされたり、
いろいろなバージョンで聴かせてもらいましたが、

私はですが、
"I'm free man僕は自由人(晃オリジナル)"
では、初めて聴かせてもらった
スローロックバージョン、
めちゃめちゃ良かった~~

晃さんもその直後のMCで、
ロックになっちゃたみたいなこと言われていて、
ご本人もすっごく楽しまれているのが、
伝わってきました
あのときの晃さんの表情、
今でも浮かんで来ます

あーー本当に大人カッコ良かった~~。。。
今回のライブは、
スロー目にされてのが多かったですが、
前半の一曲目から、
その大人~なカッコ良さに放心状態・・・
こう言う感じでのライブも大好きです
ですが・・
次回はまた違った晃色でのなのかな
一期一音・・
そのときしか逢えない、
歌声の数々、演奏の数々、
思い切り堪能させてもらってました

次はフィンガー5ぶっ続けコーナー
今日の私の席は、
一番後ろで、
その前に通路が。
なので周りの方々とスタンディング
ガンガン、フィンガー5どおりので踊ったりしながら、
リズムに乗りながら、
手拍子もしたりしながら、
一緒に歌わせてもらいながら、
掛け合いもしながら・・・etcでした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事