見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@BLAHBLAHBLAH

2024.6.29
晃ライブ@BLAHBLAHBLAH
に行って来ました💖

出演者

晃・・ギター&ボーカル

前半ステージで
プレイされた

終了後にパチリさせて
もらいましたが
Jeff Beckのバッグは

晃『もう最高~(T_T)』

皆さん、お元気ですか~?今日は、僕が一番大々好きなギタリスト、ジェフベックのコンサートに行ってきました~(^o^)幾つになっても、超カッコイイー!大盛り上がり…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
に参加された時にかな?
って思ってしまいました

ギター🎸のボディの金色の部分に

晃さんの魔法の指が
鏡🪞のようにくっきり映り😍
本当の魔法の指と両方に
聴き惚れながら💘
魅惚れてもいました😍

後半ステージで
プレイされた


世界に一つだけの
晃さんの要望をたくさん
取り入れて作って下さったそうの
今回も
前半に使われたギターの
時もなんて良い音と
思わせてもらいましたが💘
こちらのギターも
今回も
聴かせてもらった瞬間❣️
あっ違う音色
そして
別物のなんて良い音
でした💘

エフェクター


マイマイク



サリー佐藤・・ベース


RIKA・・エレピ&シンセサイザー


中川喜博・・ミニドラム














最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事