anytime晃⭐︎fromフィンガー5

同窓会コンサートのチケットが届きました♪

2012年8月26日(日)に開催されます
『タイムスリップ70’s 同窓会コンサート~青春のヒットソングス~』
in館林市文化会館
(詳細はコチラ)の
チケットが届きました

館林市文化会館のすぐ近くにある"館林市三の丸芸術ホール "で、
2009年3月に開催された、
晃さんのコンサートに行かせてもらいましたが

晃さんがユニットs4で出演もされてます、
同窓会コンサートのサイトの、
スタッフKさんのブログにアップされている、
"館林駅東口"と"出迎えのたぬきさん"の
写真を拝見して
そうそうって思いだしました
会場まで歩いて行きましたが、
(帰りは電車の時間の都合でタクシーででした。)
途中にも"たぬきさん"が何箇所かにいたような

毎回、趣向を凝らしておられますが、
今回は
どんな感じのを魅せて聴かせて下さるのかな
楽しみにしておりますね

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事