anytime晃⭐︎fromフィンガー5

【T.AKIRA】With Ranunculusコンサートその3

【T.AKIRA】With Ranunculus(ラナンキュラス)コンサート・・・
始まりは綺麗な綺麗なグランドピアノの音色から・・
そのオープニングの曲は

♪Someone To Watch Over Me

晃さんは高めの椅子に浅めに座り、
アコースティックを奏でながら
大人~な雰囲気でスローにスローに
歌われ始めましたが、
その歌声は
晃さん特有のあの甘い声・・
そして優しくて・・一曲目から柔らかく心いっぱいに広がりました・・・

二曲目は

♪The Secret Marriage

教会が浮かんで来るような・・
晃さんの天に届くような歌声は声量も凄くて素晴らしかったです。

一部はジャズ中心にとおっしゃられてましたが、
三曲目もジャズナンバーで

♪Left Alone

低音での歌声の晃さんも好きです・・
渋さが光ったお洒落な演奏も良かったです。。

今日の晃さんはライブハウスでのときとは
また違った魅力で***
MCの話し方もいつもの面白い、
歌われている時とのギャップを感じる
晃さんとはちょっと違ってます。
一部は
大人の雰囲気で行きますと言われてましたが、
ホントに大人~な雰囲気です**

この辺でメンバー紹介だったかな?

【T.AKIRA】With Ranunculus(ラナンキュラス)の
メンバーは・・・

グランドピアノの上にシンセサイザーを置き、
横にはもう一台キーボードの
★田口 眞 さん

大きな大きなウッドベースとエレキベースも・・の
★サリー佐藤さん

ドラム担当の
★中屋啓之さん

いろんな音の出る物をたくさ~~んつけられてのパーカッションの
★坪根剛介さん

そしてそして
ボーカル&
アコースティックと横にはきゃあ~~エレキ ! !も・・の
★T.AKIRAさん

曲に合わせて楽器も変えられてます。
その演奏の数々も楽しかったり感動したり・・・
晃さんのエレキはいつ出るかな?

ここら辺から椅子から立たれてアコースティック弾かれながら歌われたと思います。

その歌われ方が心に染みて、涙も出て来てしまう時もある

♪You're Beautiful

いつもはシーンと聴き入ってしまう歌ですが、
今日はかなりテンポ早目?
会場からは自然と手拍子が**
いつもは聴き入ってしまう歌・・
手拍子は初めてですね~。。。
晃さんはそれを受け爽やかな笑顔で体を揺らしながら歌われてました***
私もほんわかHAPPYに包まれてました。
ほのぼのな♪You're Beautiful
でした。
晃さんの高音の裏声での部分の歌声はたまらなかったです。
歌われたあと曲紹介されながら、
「You're Beautiful なんて随分言ったことないですね~
な~んておっしゃってました。
大人っぽいステージの中でちらっと見せたお茶目な笑顔でした

次だったかな?
哀愁も感じるようなあの歌声そしてあのアコースティック・・・
金色のボトルネックバー(スライドバーとも言うのかな?)
を指にはめられながら音を変えられてましたね・・
その曲は・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事