anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃☆サニーサイドライブ8

2011.10.22 晃&AKIRA BAND LIVE in Sunny Side に行って来ました

コチラの続きです。

入れ替え制の二部構成でのライブ、
一部での後半は・・

休憩後
初っ端から

You Are My Lady(晃オリジナル)

最近はテンポ速めですが、
今日も

ただせさえ・・めちゃカッコいいのに。。。

ドキドキ込み上げて来たくらい、
超カッコ良かった~~

最初の前奏から、
歌っているときも続く、
あのちょっと妖しさも感じるような、
演奏に乗せての、

晃さんの歌声
男男されていて、
本当にカッコいい
ギターもめちゃカッコいい

ロックも少し入っている?&カッコいいラテン?
大好き

セッションも聴かせてくれました
それぞれに、自分の色を最大に聴かせて魅せてくれました
気配りを感じられて、強く叩かれるときでも
心地良く聴かせてもらえる繊細なドラム、
歓声も上がってました
サリー佐藤さんはエレキベースのときとは、
また違った色の凄いウッドベース
姿は見えないけど、耳に
生グランドピアノのRIKAさんも力強くカッコいいサウンドで
女性がカッコよく弾くバージョン、
好きです
そして晃さん、大好きな大好きなエレキ
めちゃめちゃ大好きな晃さんのギター・・
息を潜めて聴き入ってしまいました

一部後半、オープニングから・・
大好きな曲、
それも今日もめちゃカッコ良く聴かせてもらえて、


どんなライブになって行くのかな?と思ったら、
ここらへんでフィンガー5もと、
恋のダイヤル6700
学園天国
の二曲を
ステージと会場で一体になり、
楽しませてもらいました

その次も
フィンガー5時代に"あきら"として出された、
ソロアルバム『ぼくのすきな歌』に収録されている、
小坂明子さんのカバーの
あなた

フィンガー5のあーちゃんバージョンとは、
ガラリとアレンジを変えられ・・

2003年にジャズ風にアレンジされて、
歌ってくれたこともありますが、

今日もジャズ風にですが、
まったくあのときとも変えられて
あのときも、
こう言うのもいいね
って思ったのに、

数段、進化もされ、
聴き心地もまた違っていて、

大人~なお洒落な素敵な
あなた
でした・・

次の曲は、
始まる前にフィンガー5つながりでって晃さん

その曲は
Take Five

あー恋のダイヤル6700 学園天国 フィンガー5時代にだされたあなたと続いたから?
あー Fiveがね~って思っていたら・・

最後の
Take Five Take Five Take Five・・・
囁かれるように歌われる部分で、

フィンガー5 フィンガー5 フィンガー5・・
始めにフィンガー5って聴こえたとき、
空耳アワー?
でも二回目も・・
三回目からも、
何食わぬカッコいい表情で、
囁かれるようなカッコいい歌声で、
何度も何度も何度も、
フィンガー5 フィンガー5・・・って!♪

最後に大きな声で
フィンガー5 ! !ってシャウトされてました(*^^*)

この曲もジャズ?
めちゃカッコいいジャズ

体を揺らしながら、
聴き入ってました

最後のフィンガー5 フィンガー5 フィンガー5・・・・・
のところでは、
本当にカッコ良く渋く、囁かれるように歌われていて、
そのギャップが凄い
エンターテイナーな晃さんも魅せて聴かせてもらいました

次のコーナーは・・
大人の男性の魅力いっぱーーーーいな晃
・・大人~な時間・・至福のひとときも・・でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事